キャンプ3日目 | タケの野球ブログ

タケの野球ブログ

天城流湯治法湯治士補

2012年関西独立リーグ06BULLSでプレー。
2016年米独立リーグのランカスター・バーンストマーズでブルペン捕手。

野球や身体の事で気づいたことを書いていきます。

キャンプ3日目は実践を想定した細いプレーの確認などが中心の練習でした!!

ブルペンでの仕事がない時は自分が出来ることを考えて動く必要があります。
それはどの社会でも同じでグランドでも一緒だと感じています。

一人でじっとしていても誰も助けてはくれません。自分で動いて考えて仕事をしていこうと思います。
自分のこれからの課題も明確になり、より一層気が引き締まります。
本当に素晴らしい環境に居るという事を実感しています。
野球の神様に感謝しかないですね!!

4日目からはオープン戦が組まれています!
実践での帯同は初めてなので、状況判断を行いながらサポートしていきたいと思います。
{AFC05A10-D827-45B2-8459-DA4FC1754C8A}