最近は… | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月28日(日)、新宿で お茶を飲みおしゃべり


するだけで直感が磨かれちゃう



直感力アップお茶会 
を開催します。


素敵な空間で楽しく直感を磨きましょうね~



時間  14:00~15:30

場所  京王プラザホテル カクテル&ティーラウンジ

    アクセス  http://www.keioplaza.co.jp/access/index.html

料金  ¥2,500 (お茶、ケーキ代込み)

定員  残り4名様


お申込みは  こちら  
から


ちょっと優雅な空間で、素敵な時間を過ごしませんか?


皆さんに会えるのを楽しみにしています



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近はというより、まだまだと言った方がいいのでしょうか?


驚くほどによく寝れます




昨日の夜は12時前に寝たのに、朝オボッチャマを起こした


あとまた寝て (朝、見たいテレビがある為に起こさないと大


な事になります) また寝たのですが、起きたら10時近く


でした





それが、その間夢の中で色々忙しく動き回っている為に


起きた時に疲れを感じるんですよ


でも、さすがに三度寝は出来ないので頑張って起きました。




あ、そう言えば今日の朝見た夢の中で少し裸になっていた


ような気がします。


それも、外で。


でも、最初から裸だったわけではなく急にそうなっているんです。


焦りますね~。




その中でとにかく家に帰るかして服を着たいのですが、その為に


人が行きかう道を歩かなくてはいけないのが夢ですよね~。


でも、幸いな事にその場面になると白いシャツを着ているのです。


そして、下半身には大きなタオルを巻いていました




ああ~、良かった




他にも、何かのお店に出すメニューを考えていたり、


夢なのに忙しく働いていた私ですが…


実際起きてからしばらくまったり過ごしていました。




そうして力を溜めていたら、夕方からはかなりいい感じで


家事を出来ましたよ


久し振りに二日分の夕食の下ごしらえもしました。


台所もちゃんと片付けたり、ちょっとすっきり出来ました。





そんな訳で、最近はちょっとスローペースな毎日を送って


います。



今は、どんどん前に進むというより自分の足元を見ながら


確実に進んでいく時期なのでしょうね~。


そう言う訳で、4月は個人セッションはやっていなかったの


ですが、5月からまた再開します。


きっと、二か月前とは少し違ったセッションになるでしょう





皆さんが楽しみながら直感を磨く事が出来る、そんな


セッションを心がけていきますね。


どうぞ、楽しみにしていて下さい




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直感 に従って行動したら…

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP