スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月28日(日)、新宿で お茶を飲みおしゃべり


するだけで直感が磨かれちゃう



直感力アップお茶会 
を開催します。


素敵な空間で楽しく直感を磨きましょうね~



時間  14:00~15:30

場所  京王プラザホテル カクテル&ティーラウンジ

    アクセス  http://www.keioplaza.co.jp/access/index.html

料金  ¥2,500 (お茶、ケーキ代込み)

定員  あと4名です


お申込みは  こちら  
から


ちょっと優雅な空間で、素敵な時間を過ごしませんか?


皆さんに会えるのを楽しみにしています



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おはようございます。


今度は中国でも地震がありましたね。


これ以上被害が拡大しませんように。





それでは、今日の色をお伝えします。


今日の色はパステルイエローです。


パステルイエローの光が天から舞い降りて、
あなた


いる場所に舞い降りるのを想像しましょう。


フワフワと、漂うような優しい黄色です。


春の暖かさと、軽やかさを持ち合わせています。




深呼吸と共に、パステルイエローの光を降ろしてい


きま
しょう。




こうしてパステルイエローの光に包まれていると、


子供の笑い声が聞こえてきそうです。


黄色いお花畑で楽しそうに駆け回る、子供達の


姿が目に浮かびます。





今、あなたがいる場所は一面、パステルイエロー


の光で満たされた花畑になっています。


その風景を想像しながら、のんびりした時間を楽


みましょう。





この空間では、気持ちがどこまでも解放されて、


寛げると同時になんとなくワクワクするような


気分になるかもしれません。


この温かな空間で、好きなように過ごして下さい。


ピクニックもいいですね。


おなかが満たされたら、お昼寝もいいでしょう。


それとも、散歩しますか?


子供の頃に戻って蝶々を捕まえますか?


お花を摘んだり、かくれんぼもいいですね。


好きなように、この空間での時間を過ごして下さい。






さて、好きなだけ自由な時間を過ごしましたら、


今度はパステルイエローの光をオーラと体に注いで


いきましょう。


深呼吸をしながら、ゆっくりとパステルイエローの光


を浸透させていきます。


子供の頃感じたコンプレックスがある人は、オーラの


後ろ側に念入りに光を注いで下さいね。


あと、頭の中と顔の前にもしっかりと注いであげると


いいですよ。


今、「理屈をこね過ぎ」 という言葉が浮かびました。


心当たりがある人は、パステルイエローの光をどんどん


注いで子供のような心をもう一度取り戻しましょうね






きっと、一生懸命成功論を唱えるよりは、単純に楽しむ


という事をやるといいのかもしれません。


もしくは、日常のごく当たり前の事をもっと楽しめれば、


それでいいのかもしれませんね。


特別な事をしなくても、今自分がいるその場のその瞬間


を楽しめれば、それでいいのかもしれません。


ごく普通の毎日を楽しむ。


これだけでも頭が柔らかくなるのかもしれません。





どうやら私達のどこかで、子供の自分が一生懸命


大人になろうと背伸びをしているようですね。


でも、大人には大人の楽しみがあるように、子供で


しか味わえない楽しみもある訳です。


効率ばかり求めて子供の部分を失ってしまうのは、


ちょっともったいないですね。





そんな訳で、今日は出来れば子供の頃に帰って


なにか小さな楽しみを見つけてみるのはどうで


しょうか?


子供の頃遊んだゲームをやってみる。


メールではなく、手紙を書いてみる。


駄菓子を100円分買ってみる。


道端で摘んだお花を飾ってみる。


子供の頃から好きなご飯を食べる。





そんな風に、子供の自分がちょっとワクワクする


事をやってみて下さい。


あとは、子供の頃自分が好きだった事をノート


に書き出して見るのもお勧めですよ。


心にゆとりが無くなった時に、どんな事をすると


自分の心が温まるのかわかると思います。






今日のワークはこれでお終いです。


今日もお読み頂きありがとうございました








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直感 に従って行動したら…

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP