スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月28日(日)、新宿で お茶を飲みおしゃべり


するだけで直感が磨かれちゃう



直感力アップお茶会 
を開催します。


素敵な空間で楽しく直感を磨きましょうね~



時間  14:00~15:30

場所  京王プラザホテル カクテル&ティーラウンジ

    アクセス  http://www.keioplaza.co.jp/access/index.html

料金  ¥2,500 (お茶、ケーキ代込み)

定員  6 人 


お申込みは  こちら  
から


ちょっと優雅な空間で、素敵な時間を過ごしませんか?


皆さんに会えるのを楽しみにしています


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おはようございます。


昨日も大きな地震がありましたね。


三宅島もそうですが、福島などにお住まいの


皆さんも心穏やかでいられなかったと思います。


今後は落ち着きますように…






それでは、今日の色をお伝えします。


今日の色はマゼンタです。


それでは、マゼンタの光を天から降ろしていきましょう。


微かに紫がかった、鮮やかなピンクの光~


マゼンタの光が天から降ろされ、今あなたが居る場所に


降り注いでいます。


愛に溢れたその光をどんどん降ろしてきましょう。





深呼吸をしましょう。


鼻から息を吸い、口から息を吐きます。


マゼンタの光で満たされたその空間は、信頼と
愛の


波動を感じさせます。






そう、今日のキーワードは 『信頼』 のようです。


私達が不安になったり、怖れを感じる根源にあるのは


自分自身に対する不信感だったり、生きていくのに


十分なものを持っていないという不足感だったりします。


でも、その感覚で何かを始めると、常に不足に目が行っ


しまうのです。





今日のマゼンタの光は私達にすでに望むものを持って


いる
感覚、自分自身や他者に対する信頼する感覚を思


い出させ
てくれるようです。




マゼンタの光が言うには、私達はうっかりすると過去に


得る
事が出来なかった事や物につい意識が向いてしま


うそうです。


でも、その状態だと 「得られなかった」 という失望感や


不満にばかり向いているので、望むような結果を出しにく


くなるのです。


今日のマゼンタの光は、「そう言った過去の未練、執着を


捨てるように」 と言っています。


「あの時、こうすれば良かったのに…」


「どうしてあんな事をしてしまったんだろう…」


などと言った後悔も、もう手放した方がいいようですね。


それよりも、そう言った過去の経験を元に、これから


どうすればいいのか気付けばいいだけなのです






まだなんらかの理由で過去に起こった事に未練や


後悔の念が残っているのならば、深呼吸と共に


その意識を吐き出していきましょう。


鼻から息を吸う時に、マゼンタの光を吸いこんで


きます。


そして、口から息を吐く時に過去に出来なかった事、


言えなかった事~もしくはやり方を間違えたと感じた


事を吐き出していきます。


そして、その時の自分を責めてしまう自分の気持ち


にもマゼンタの光を注ぎ、溶かしていきましょう。




過去は、変える事は出来ません。でも、今とこれから


を変えることは可能なのです。


その為にも、過去に感じた心の痛みと失望感を癒し


ていきましょう。





今度はマゼンタの光をオーラに注いでいきましょう。


マゼンタの光のシャワーをオーラに降り注ぎます。


そして、体にも光を注ぎましょう。


頭から、どんどんマゼンタの光のシャワーを注いで


いきます。


ただ感じればいい事を、頭であーでもない、こーでも


ないとこねくり回していませんか?


もっとシンプルに受け止めればいいようです。




深呼吸をしながら、更にマゼンタの光を体内に取り


入れていきましょう。


顔の中~内側にも光をたっぷり注いであげて下さい。


ハートには特に念入りに~「自分の思いが満たされ


かった、という気持ちや、「自分の想いは誰にも受


け入
れられない」 という想いが信念となって残ってい


るひともいるようです。



そんな想いを持つ自分を責めるのではなく、マゼンタの


光で優しく包み込んであげて下さい。


あなたが昔、してもらいたかった様ににただ優しく抱きしめ、


そんな
自分を受け止めてあげて下さい。






では、体の他の部分にも光を注いであげましょう。


両肩と背中にもマゼンタの光を注ぎましょう。


どうやら人の期待を背負い、結構プレッシャーを感じて


いる人もいるようですので~




あとは、深呼吸をしながら、全身にマゼンタの光を浸透


させていきましょう。


最後に背骨にもマゼンタの光を注いだら完了です。





今日は、一人でなんでもやろうとするとより、誰かの


意見も聞きながら進めるといいようです。


それによって間違いを防いだり、お互いの考えてい


る事を確認出来るようです。




これからやろうとしている事を誰かに話して見るの


もいいようですよ



意外なところから役立つ情報をゲット出来るかもし


れませんよ







今日もお読み頂きありがとうございました







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直感 に従って行動したら…

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP