程よい加減 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月28日(日)、新宿で お茶を飲みおしゃべり


するだけで直感が磨かれちゃう



直感力アップお茶会 
を開催します。


素敵な空間で楽しく直感を磨きましょうね~



時間  14:00~15:30

場所  京王プラザホテル カクテル&ティーラウンジ

    アクセス  http://www.keioplaza.co.jp/access/index.html

料金  ¥2,500 (お茶、ケーキ代込み)

定員  6 人 


お申込みは  こちら  
から


ちょっと優雅な空間で、素敵な時間を過ごしませんか?


皆さんに会えるのを楽しみにしています



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前からうすうす感じていたのですが、どうやら私は、人に


自分のニーズを伝えるのが苦手らしいのです





勿論、家族ならそれなりに言えるのですよ。


でも、それがちょっとしか会った事がない人だと、


とても抵抗があるのです。


本当はこうして欲しいけど、こんな事を言ったら


図々しいと思われるんじゃないかな…


そう思うと、とっても控えめに自分の思いを伝えていました。





でも、最近思うのはそれでは前に進めない


と言う事。


その事を認識させてくれたのは、これまで繋がった人達です。


皆、自己アピールを気持ちがいい位堂々としているのです。


そこで思いました。


「もう、いいじゃ~ん。ちょっとくらい図々しいと思われても





そう、自分の願いを叶える程良い加減と言うのは、


「ちょっと図々しい位」 なのではないでしょうか?


勿論、お願いする代わりにそれなりのものにしなければ


なりませんよ。


その為に必要な力を注ぐことは前提です。


その上で自分が望んでいる事を、それを叶える鍵と


なる人に伝える事が大事なのです。





はっきり言って黙っていても自分がして欲しい事は


伝わりません


自分のニーズを満たす事に、もっと自信を持ったほうが


いいのですね。




自分のニーズを満たす事で、よりいいものを提供出来るの


であれば、そのニーズは叶えられて当然なのです。


それを遠慮して言えないと、結局はいいものを与える事も


出来ないのです




その事を実感した春の夜でした






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直感 に従って行動したら…

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP