スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おはようございます


昨日は風が強かったですね。


でも、気温だけで言えばお出掛けに丁度いい陽気でしたね。


私はおぼちゃまと家の近所を自転車で周りました。


夜のデザートとチーズなどを買い、ささやかなデート(?)


を楽しみました






では、今日の色をお伝えしますね。


今日の色は白とクリアパープルです。




まず、白から降ろしていきましょうか。


今日の白は、よくこちらで使う透き通った白ではなく、


きめの細かい粉のような白~こちらでは


パウダーホワイトと呼びたいと思います。





それでは、天からパウダーホワイトの光を降ろしていき


ましょう。


綺麗な、細かい粒子のようなパウダーホワイトの光が


舞い降りてきます。


この、光の一つ一つの粒子があなたがいる場所を満た


してきます。


深呼吸をしながら、パウダーホワイトの光の粒子が踊


るように
注がれるのを感じてみて下さい。





さて、今度はパウダーホワイトの光でオーラと体を満た


してきましょう。


鼻から息を吸いパウダーホワイトの光をオーラと体内に


入れていきます。


口から息を吐く時に体と心の溜ったいらないものを吐き


出しましょう。





どうやら、今日のパウダーホワイトには 「新しい領域」 


作る効果があるようです。


自分の中に、これまでなかった新しいスペースを創り、


そこで
活動出来るように促してくれるようです。


それはまず、心の中で起こります。そして次に、外側の


世界にも
現れるのです。





4月ということもあり、きっとこれまでにない出会いや


新しい場所
の新しい生活が始まった人も多いでしょう。


そんな人は、なるべく新しく出会った人と交流する機会を


作った方
いいようです。


一緒にご飯を食べたり、お酒を飲みに行ったりする中で


色々
発見があるかもしれません。





「特に変化がない」 と言う人も、少し積極的に外に出て


自分
世界を拡げてみて下さい。


勿論、家で出来る事でもいいですよ。


料理に凝ったり、お菓子作りをするものいいでしょう。


なんでもいいので、やっていて 「楽しい」 と思える


事をして下さい。






では、そろそろ次の色を降ろしていきたいと


思います。




天からクリアパープルの光がナイアガラの滝の様に


ふんだんに注がれるのを想像して下さい。


透き通ったこの、気品がある紫の光をあなたが今


いる場所に
降ろしていきましょう。





今日のクリアパープルの光は、歌を唄っているようです。


女性らしい、幸せで満ち足りた気持ちを歌に込めて


いるの
を感じます。


生きている事への喜び、愛する人が側に居る事への


感謝
の気持ち~そんな想いを感じます。




クリアパープルの光と共に聴こえる唄が、こう言って


います。




「私が今、ここにこうしていられる事は、


なんて素晴らしい事だろう。


こうして、生きてここに存在出来る事。


私の目を通して、様々なものを見れる。


頬に、風を感じる事が出来る。


愛する人と手を繋ぎ、そのぬくもりを


感じる事が出来る。


これ以上の幸せってあるのだろうか?




私には手がある。


私には耳がある。


私には言葉がある。


私には心がある。


私には感情がある。


私の想いは、どこにでも飛んでいく事が出来る。




私には、この歌を唄う事も出来る。


私には、幸せを感じる感性もある。


その事が、心から嬉しい」






直訳すると、こんな感じです


この歌の言葉を感じながら、クリアパープルの光を


浴びましょう。


今いる場所をこの光で満たしたら、今度はオーラにも


この光を
注いでいきましょう。





深呼吸をしながら、更に透明感を増したクリアパープル


の光を
オーラ全体に注いでいきます。


鼻から息を吸い、口から息を吐きながら~


クリアパープルの光を注いでいきます。





今、「お帰りなさい」 という言葉が頭の中でしました。


クリアパープルの光と共に、歌を唄っていた存在が


私達に語りかけているようです。


自分の本質へと帰る旅を続けてる私達に、伝え
たい


があるようです。




「お帰りなさい。


私達の子供であるあなた方。


あなた方の長い旅も、そろそろ終わりに近づいてきて


いるようです。


『本当の自分とは何か?』


それを問いながら歩んできた道だったでしょう。


そして、こうして今このブログを読んでいるあなた方は


すでに
一つの事がわかり始めていると思います。


それは 「いくら外側の世界を変えようとしても、自分の


内側が
変わらない限りなにも変わらない」 と言う事です。


状況や、人を変えようとしても、その中心に存在するあなた


変わらなければ実際の変化は起こせないのです。




沢山の人が、自分の生き方をより良いものにしようと


奮闘
しながらもなかなか変化を起こせないのは、


この
事を理解していないからなのです。




目の前にある事に不満を持ちながらも、それに対して


不満を
感じている自分自身には目もくれません。


自分の人生なのに、まるで客席から芝居を見ている
観客


ように自分が主人公の舞台にケチをつけるのです。



だったら、一から作り直せばいいのです。


そして自分が想いを込められる、愛を込めたストーリーに


しましょう。


愛と喜びに満たされた自分が作り出す、毎日にしましょう」





メッセージは以上です。




それでは、半分透明な紫の光~クリアパープルの光を体の


中にも注いでいきましょう。



愛と喜びで満たされた感覚を、クリアパープルの光が体に


刻み込むのを手伝ってくれます。



細胞の一つ一つにまで、光を浸透さていきましょう。


すると、 「ありがとう」 という言葉の力が細胞に宿るようです。


その温かい、言葉の響きを感じてみて下さい。


実際に言葉に出して言ってみましょうか。




ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。




この言葉を、声に出して言う事で体にもその響きを伝える


事が出来ます。





一度心が満たされると、不思議な事に欲しいものが減って


きますよ。


無駄な買い物が減るので、お財布にもゆとりが出来そうです。


少なくとも、何かを買う時にその基準が変わってきますよ。


人によっては、今まで出来なかった大きなお買い物をする


かもしれません。


きっとその時は、自己投資としてのお金の価値を知り、


ワクワクしているでしょうね。





もし出来れば、これから数カ月日記を書きながら、一週間ごと


お金の使い方をチェックしてみると、色々わかって面白い


と思いますよ






今日のワークはこれでお終いです。



今日もお読み頂きありがとうございました





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月28日(日)、新宿で お茶を飲みおしゃべり


するだけで直感が磨かれちゃう



直感力アップお茶会 
を開催します。


素敵な空間で楽しく直感を磨きましょうね~



時間  14:00~15:30

場所  京王プラザホテル カクテル&ティーラウンジ

    アクセス  http://www.keioplaza.co.jp/access/index.html

料金  ¥2,500 (お茶、ケーキ代込み)

定員  6 人 


お申込みは  こちら  
から


ちょっと優雅な空間で、素敵な時間を過ごしませんか?


皆さんに会えるのを楽しみにしています



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP