スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直感 に従って行動したら…

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook


 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おはようございます


ここ二三日、雨風が強い事がありましたが、


皆さん大丈夫でしたか?


気温も上がったり、下がったりを繰り返していますので


皆さん体の声を聴いて、無理はしないで下さいね。





それでは、今日の色をお伝えします。




今日の色は…ロイヤルブルーと透明です。


前回も青を紹介しているので、またかぶりますね。


でも、今回は少しいつもとやり方を変えて思いっきり想像の


世界で遊んで頂きたいと思います






では、ロイヤルブルーの光の海を想像しましょう。


今日はこの光の海があなたの遊び場です。


ここで普段の思考から自由になり、思いっきり


楽しんでもらいたいと思います。





あなたは今、自分が着たい服を来て砂浜にいます。


服の下には水着を着ています。


それでは、服を脱いで綺麗な海に入りましょう。


あ、もしお望みならば、裸で入ってもいいんですよ。


誰もいない海ですのでそこはご自由に…





風が心地よく頬を撫でています。


波は穏やかです。


水温も、冷たくなく丁度いい温度です。


自分の体温と同じくらいか、少し低い位~


この温度がリラックスには最適なようです。


体の緊張か溶け、心がゆったり出来る、


その状態を感じてみて下さい。






ここで深呼吸をしましょう。


そして更に体の力を抜いていきます。


一つ深い呼吸をする度に、あなたはロイヤルブルーの


光の海と一体化していきます。


あなたの皮膚も、細胞もロイヤルブルーの光の海に


染まっていきます。


あくまでもイメージの世界ですので、思いっきり肺に


息を吸いこんでも、おなかまで空気を入れても


そこで水を吸い込んで溺れると言う事はないので


ご安心ください。


普段かなづちで海で泳ぐなんて出来ない


という人でもこの光の海では好きなだけ潜る事も可能なのです。


せっかくですから、思う存分この時間を楽しんで


欲しいと思います。


海面に浮いて、空を眺めるのもいいでしょう。


岩陰に隠れている綺麗な魚達を探すのもワクワクしますね。


イルカと泳ぐのも可能です。 


楽しい事が大好きな彼らを呼んで、一緒にジャンプするのは


どうですか?


ここでは何でも可能ですので、好きな事を創造して下さい。






私は、今日はクジラに会ってみたいと思います。


オスとメス、対のクジラを呼んで一緒に泳ぐことにします。


クジラ語の歌を聴き、クジラの視点で世界を見るとどうなのか


自分がクジラになったつもりで話してみようと思います。






みなさんはどうですか?


何か、楽しい事は思いつきましたか?


もし良ければ、海の底に眠る宝物を見つけるのも


ありですよ


キラキラと輝く、黄金の冠でも見つけますか?


それとも、金貨ですか?


もしくは、あなたが望むものがどこにあるかわかる、


魔法の地図?



見つけたらワクワクするものが、あなたの目の前に


現れるでしょう。





この海で、あなたの中にある自由な発想、想像力を


思いっきり発揮して、その中で出来る限り楽しんで


欲しいのです。


ロイヤルブルーの光の海の中に心と体を溶かして


自分の頭を固くする全てのものを清めてもらいましょう。


深呼吸をしながら、細胞の一つ一つまでお洗濯する


つもりで、完全にロイヤルブルーの光の海で満たして


下さい。





今、「後悔」 という言葉が浮かびました。


心当たりがある人は、その気持ちも海で洗い流して


もらって下さいね。


そしてそこから学んだ事だけ、叡智として持ち帰ると


意図して下さい。






さて、好きなだけこの光の海で寛ぎ、楽しんだら


そろそろ砂浜に戻りましょう。


そこで、また服を着ましょうか。


すると、ロイヤルブルーの光の海で気分が良くなった


あなたに惹かれて、沢山の動物などがやってきます。


あなたの自然体で寛ぎ、楽々と楽しんでいる姿に


魅力を感じたようです。


動物によってはあなたに食べ物やプレゼントも


持ってきているようですので、喜んで受け取って


下さいね


あなたが誰かの好意を喜んで受け取れば、


その相手も嬉しいのです。


よろこんで受け取って、「ありがとう


と笑顔で伝えて下さい。


これが豊かさの循環を生むのです。






今日のワークはこれでお終いです。




今日から数日、このワークで自由に楽しむ感覚を


自分の体と感覚に刻みつけてみて下さい。


自然体で楽しい事をしているあなたでいる事を


当たり前の状態にしてみて下さい。


そして現実の世界でも肩の力を抜いて、楽しい事を


して下さい。


きっと、嬉しい出来事を引き寄せるようになりますよ





今日もお読み頂きありがとうございました







 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月28日(日)、都内で お茶を飲みおしゃべり


するだけで直感が磨かれちゃう



直感力アップお茶会 
を開催する予定です。


素敵な空間で楽しく直感を磨きましょうね~



詳細が決まり次第こちらでお知らせします。



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP