愛こそが | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は、直感に従ってある場所に行ってきました


それはこれから本にしたいテーマにも関わる事でした。




そこで、皆と話をするうちにこれからやりたい事を具現化する


方法も自然に浮かんできました。



今日出会った人の話を総合すると、


皆内側に本当に素晴らしいものを持っていました。


それを生かすための最高のエッセンスはなんだと思いますか?


それは 「愛」 です





ふふふ。


ただ 「愛」 と言うと抽象的だしわかりにくと思いますが、


自分の直感に従い、自分とその周りにする人に対する


思いやりの心を持って進んでいくとその意味がわかるようになります。




自分が最高の状態で自分の能力を発揮するためには


自分をよく見せたいと思う気持ちより、ただ素直に


自分の中にある愛の器を拡げればいいのです。


これが出来れば、自然にあなたの願望は磨かれます。





だから、自分の中にある愛の力を感じてみて下さいね






 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰かに言われるままの人生ではなく、自分らしく最高に

きたい と思った時、あなたの直感は必ずあなたの

力に
なります。

妥協してとりあえず目の前のものを選択するのではなく、

本当に欲しいものだけ得る力が付くのです

皆さんも、直感開発カウンセリングで輝く自分を手に入れ

て下
さいね~






分の直感の繋がって

        最高の自分で生きていく



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP