第六チャクラ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直感 に従って行動したら…

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近また直感に従って進んでいたら、ワクワクする事、


やりたい事がどんどん
出てきています


それと同時に自分の状態を見てみると少し前より


エネルギーの流れが活発になっているようです。





先ほども意識を日常モードから観察モードに切り替えたら、


第六チャクラが丁度良く開いているのを感じました。


うん、いい感じ。


ちなみに、知らない方の為に説明すると、


第六チャクラは眉間の辺りにあるチャクラ(エネルギースポット


だと考えて下さい)で、直感、ビジョンを受け取る場所です。


ここが詰まっていると直感も受け取りにくなってしまいます。


もしくは受け取っているのに、それをブロックしてしまうのです。




今、自分がどのような状態か知りたかったら、
第六チャクラに


意識をおいてみるとわかるかもしれませんよ



この部分は結構敏感なので、ここにフォーカスすると始めは


抵抗感があるかもしれませんがそのうち慣れると思います。


他にも第一から第七まであるチャクラには全て意味があります。




「自分のチャクラの状態を知りたい」 と言う方は、


直感開発カウンセリングでチャクラのリーディングもしているので


お試し頂くのをお勧めします






チャクラにはその時の自分がはっきりと出ます。


そして、意識が変わればチャクラが発するエネルギーも


すぐに変わるんです。


だから、どんなに今の状態に不安があっても、
意識を変える


コツを学んでいけば確実に良くなるから安心して下さい



そして、何度か受ける内に自分の心について理解が深まるので


セッションを受けなくても楽に自分の意識を変える事が出来るように


なっていくのです。




この状態までくればしめたものです。


内面がクリアになればなるほど、直感も増すので
自分が望む事に


関する情報などが自分の元にやってきやすくなります。


すると、迷いも少なくなってくるので前に進みやすくなりますよ~。





 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月28日(日)、都内で お茶を飲みおしゃべり


するだけで直感が磨かれちゃう



直感力アップお茶会 
を開催します。


素敵な空間で楽しく直感を磨きましょうね~



詳細が決まり次第こちらでお知らせします。



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP