パワーを上げるもの | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

夏が過ぎ秋が来て、とうとう冬!の気配を感じるようになりましたねショック!



急な気温の変化に戸惑う部分もありますが、その代わりいかにこの寒い季節を楽しみながら乗り越えるか?


と思いワクワクする気持ちもあります。




そしてここ数年は、衣替えの度に『去年来ていた服』


を今年も着たいか見直すことが多くなってきています。




私が思うに、着たいものや持ち物が変わる時期は「内面の変化」と重なるのです音譜



ですから自分の気持ちを見ながら、自分の気持ちにフィットする物を購入するのです。





だから、自分の気分は大事です!!



自分の気持ちを整えるワークをしていると、自然と自分にパワーを与えてくれる物を選ぶようになるようですドキドキ




ちなみに、私が最近欲しているのは


「少しだけ女らしさを感じることが出来る服」


です。




そういう服を着た自分を想像すると気持ちがパ~ッと明るくなるのです。


でも、ずっと元気なオボッチャマの相手をすることを考えるとなかなかそう言う服を着てこれなかったんですねしょぼん



色々な理由を設けて女らしい服を着てこなかったのですが、少しずつそんな自分に許可を出しています。



明日は、やっと見つけた自分好みのワンピースでお出掛けします音譜



では、お休みなさい☆