そのままで | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

若い時は、失敗して人に注意されたり、怒られると凄ーく落ち込んだりしたことがあったのですが…



段々そういうこともなくなりました☆




これも、14年間のスピリチュアルな学びの賜物だと思いますラブラブ



自分を見つめる事、大切にすること、在りのままの自分を受け入れることを実践していくうちに

『怒られることへの怖れ』

が次第となくなってきたのです。



若いころはだた批判されたり怒られるのが嫌でたまらなかったのですが、その頃はその事ばかりに意識がいって、その奥で起こっていることに気付いていませんでしたあせる




在りのままの自分を見つめ、受け入れていくうちに自分に対する批判や怒りが自分を思ってなのか、そうでないのかわかるようになってきました。


すると、相手の意見に振り回されずに必要なアドバイスだけ受け取れるようになります。


そして自分自身に対しておおらかになると、周囲もそんな人が増えてきました。


たまにちょっと感情的な人に出会いますが、それが正しい批判でない限り全く気になりません。




だた、受け流すだけです。



だた、そのままでいさせてあげる。


相手には相手の考えがあります。



自分の中に愛があればあるほど、それ以外のものに影響されなくなってくるんですね音譜



それでは、お休みなさい☆



杉並区 荻窪で 対面セッション(エネルギーリーディング&ヒーリング)をしています。

メール・遠隔リーディング、新月・満月・夏至、冬至など季節ごとに遠隔グループワークもしています。


セッションのお申込み、ご質問はこちらから