メール・遠隔リーディングの感想をご紹介します② | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

今日も遠隔リーディングの感想をご紹介しますニコニコ





リーディング結果を開くと、

体の中にある7つのエネルギースポットのリーディングをしていただいたということで、

「おぉ! すごいなぁ~!」と思いました。


そして私の知らない可能性が、

夕子さんのリーディング結果に書かれていて、

「意外だなぁ」と思う気持ちと、「そういう可能性もあるんだな」と思う気持ちになりました。

というのは、

私はこれまでずっと独身で、現在も母と弟と同居しており、

自由業を営んでいる関係上、家事を私が引き受けています。
かつては家事がキライでしたが(笑)、
いまは家事がとても好きで楽しんでいるので、
「自分の人生にも、結婚という選択肢があってもいいのかな?」と思ったのです。



ここ数年間、自分を立て直すことに力を注いでいたので、

そろそろ恋愛をしてもいいのかな?と、知らないうちに思っているのかな(笑)

これまで恋愛や結婚が全く眼中にない生活をしていたのに、

最近、周囲でやたらと出産や結婚の話しが出るので、

それも不思議に思っています(笑)


恋愛や結婚に関しては、

母を置いてはいけないと思う面や、

本当に自立できるのか?という思いがあるので、

相手を探すという行動に移れないのかも、と思う次第です。母は共依存の問題を抱えているのもあり、

その辺の要素が、第4~6チャクラに現れてたのかな?と。


サラリーマンから自由業になって、もうすぐ3年半になるのですが、最近、自由業という形態は保ちつつ、本当にやりたいことをやろうと思い始め、模索している日々でした。

そして、これまでは他人の信念を本人に代わって表現する仕事でしたが、

これからは、本当に自分がやりたいことを表現しよう!と思っていたので、夕子さんのメッセージは、とてもありがたかったです。


それから、「上手に休むこと」というメッセージ(笑)

もう、的を射過ぎていて、笑いました!!

「これだ!」と思うと、突っ走ってしまうところがあって。。。

突っ走るか、ダラダラするかという極端な性質を、

少しずつ中庸に持っていこうと思います(笑)


そして、何よりも心に響いたのは、

「人のためと自分のためのバランスを取りましょう」
という一文です。

どうしても、人のためばかりになって、いつのまにか自分が置き去りになってつらくなるので、
バランスを取ろうと。改めて思いました。


そして、コミュニケーションの大切さも、痛感です(笑)

本当に、言葉は大事ですよね。
コミュニケーションを取ることが苦手で、ひとりで行動するのがラクだから、つい、ひとりを選んでし
まうんですけど、これからは、他の人に力を借ります。

そして、的確な状況判断能力を身につけます。
&誰にでもわかりやすく物事を伝える訓練、始めます!

自分の知らない意外な可能性を垣間見れて、楽しかったです(笑)

ステキなメッセージを、どうもありがとうございました!






N,S さん、ありがとうございました音譜




リーディングをやっていていつも思うのは、『当たっている』だけのものにしたくないということです。

リーディングの結果は、相手のその時の状態によって刻々と変わるものです。


ですから一番大事なのはエネルギーの状態の良しあしより、どのようなアドバイスをするかなんですね。



その人がより輝けるようなアドバイス、メッセージを伝えたいキラキラ


そんな気持ちでやっていますラブラブ



それでは、お休みなさい☆