メール・遠隔リーディングの感想をご紹介します | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

今回は6月に募集した遠隔リーディングのモニターの感想をご紹介しますドキドキ





遠隔リーディング、ありがとうございました!



私は今年に入り、自分の内面のバランスの悪さを何とかしたくて

書籍やネットの情報を見つつ、自己流で内観を行っております。
(いわゆるアダルトチルドレンで、「GE DO KU ~ アダルトチルドレンを乗り越える」

というブログを書いています。)



そんな中、スピリチュアルな観点からのアプローチもあることを知りました。


興味を持ちつつも、“まだまだ自分でやれることがある”と

自分を癒す作業を続けて半年ほど経った頃、

私の中の変化が実感できるようになり

改めてスピリチュアルなワークというものに興味が沸いていたところに

遠隔モニターの募集がされているという情報が入ってきました。



こういったワークがどのようなもので、どんな結果が頂けるのか

漠然としか分からなかったため、とても迷いました。



リーディング結果にも書かれているように

私の中には「批判される事への強い怖れ」があり

正直 「こういうところがダメ。こういう弱さがある。」などと

いった内容が届くかもしれないと、怖くなったのです。



でも、変わりたいと思って頑張っている今、これは縁だと思いました。



このチャンスを逃してはいけない!と緊張しながら応募したわけですが、

結果をいただいて、本当にお願いしてよかったです。



私が怖れていること、求めていること、これから心がけていくべきこと等

とても納得できる内容が書かれていまして、

心に響くので、読みながら涙が流れました。



また、私自身が漠然と気づきつつも軽く考えていたことが、

実はとても私の中で大きな痛みになっていることを知ることが出来ました。

これから先、さらに内観を進めていく上で

とても重要なヒントをいただけたと思います。



感想はシェアしていただいて構いません。

少しでも勇気を出すキッカケになれば幸いです。




O,Hさん、ありがとうございましたラブラブ

これからも感想をご紹介させて頂きますね音譜