完全遠隔リーディング 開始しました☆ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

電話によるリーディングではなく、完全遠隔リーディングを正規のメニューに加えさせて頂きましたニコニコ




なかなかセッションのお時間が取れない方、スピリチュアルワーク初心者の方でも気軽に受けて頂けるメニューです。



7つのチャクラ、スピリット、魂などの情報を元に、その時クライアントに一番必要な気付きとメッセージがもたらされます。



リーディングによって自分を知ること、客観的に見ることは自分をより輝かせるためにも必要なことです。



どうぞ、自分を知ってより素敵な自分になって下さい☆



<メール・遠隔エネルギーリーディング>

お申込みの際には

①名前(フルネーム)  ②ふりがな  ③住所  ④生年月日  ⑤なるべく最近の顔写真をメールに添付

して下さい。



悩み、ご質問等あるかたは(一件まで)そちらも絡めてリーディング&アドバイス致しますので、お申し込みの際に内容をお伝え下さい。



料金 ¥5,000  結果はメールでお伝えします。



(写真添付出来ない場合は +¥1,000  郵便で郵送の場合は +¥500でお受けいたします)





お申込みは こちら から♪



対面・電話でのセッションと違うので、顔写真があるとよりスムーズになります。



写真は、携帯のものでOKですので出来ればお願い致します。



これから何度かに分けて、モニター方の感想をご紹介させて頂きますのでそちらもご覧下さいドキドキ