意外と… | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

うちってワイルドなのかな?



と思うような出来事がありました。




まずは、この前子供とお風呂でシャワーを浴びていたら洗面器の中にムカデがいてびっくり!


「どこから入って来たのよ~ショック!


と思いながら、触れないし、かといって勝手に風呂場を這って刺されても困るので仕方なくシャンプーを掛けました。



ムカデには申し訳ないのですが、さすがにうちの中に入ってこられてはそうするしかありませんガーン


そう言えば、前に団子虫がいたこともあったなぁ…


我が家は環境や間取りがとても気に行って住んでいるのですが、なんせ築年数がいっているようできっとどこかに隙間があるのでしょう。




そして今は虫だけではなく、他のいきものまで勝手に住んでいるようです。



子供が始めに気付いたのですが、それが10日程前の事。


天井に張り付いていたのです。


それから何日か続けて見たのですが、その後4日程姿を見せなかったのでもう外に出たのだと思っていました。




それが、今夜また我が家の床でその子を発見したのですビックリマーク



もう、我が家の居候と言ってもいいかもしれません。


携帯で撮った写真なので見にくいと思うかもしれませんが…


ご紹介しますドキドキ










$YUUKOのブログ