プロデュース101で推しを見つけてみた。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

昨日4話目が放送され盛り上がっているプロデュース101ですが、

3話目と4話目でグループを組んで課題曲を披露しました流れ星

 

グループはレベル関係なく組むものだから、

練習している様子やグループ内の協調性などが分かって

性格や個性が出て、すっごく良かった!!!

 

見てたら自然と推しが出来ました(笑)

 

4人おりますふたご座ふたご座

ご紹介いたしましょう赤薔薇

 

 

まず、1人目チョン・セウン君カラオケ

スターシップエンターテインメントの練習生です。

21歳の彼はギターの弾き語りスタイルなのですが、

アイドルとして101に参加しました。

一番最初のお披露目時に「歌がやりたいの?アイドルがやりたいの?」と

聞かれている姿になんだか切なくなった。

でも歌が本当にお上手乙女のトキメキ

 

何と言ってもこのアイドル慣れしていない表情。爆

結構ゴリゴリな性格の子も多い中、穏やかで自己主張も弱く

見ていてとても応援したくなります。

 

 

 

 

 

 

 

そして2人目キム・サンギュン君赤薔薇

フノスエンターテイメントにて5年も練習生をしています。

 

この子はお披露目の際には全く気にしていなかったのに

グループ課題を見たときにすごく惹かれた子乙女のトキメキ

わ〜この子いいなぁって見てたら写真の顔もめちゃくちゃタイプラブ

 

 

課題曲がSHINeeのヌナノムイェッポだったんですよ。。

同じ課題曲を2チームで対戦するのですが、運の悪いことに

相手チームがみんな可愛い系アセアセ

 

勝てるわけがないという感じですがw

私は金髪ふわふわの可愛いスタイル、日本でいうと原宿系?ジェンダーレス系?

の男の子に全く魅力を感じないので←

彼なりに可愛い感じを出していてとっても魅力的でした。

 

そちらの映像がこちら。

チラチラ映るピンクの子たちがライバルチームw

 

 

 

この子は今47位です…韓国女子たちよ!ぜひ、この子の魅力に気づいておくれー笑い泣き

 

 

 

さて3人目はこちらもグループ課題を見ていてとても好きになった子ハート

キム・ジョンヒョン君

関ジャニのすばるに似てる。

 

 

グループの中でめっちゃくちゃ下手くそなFグループの子がいたんです。

歌もダンスもできないくせに練習もあんまりしないし、

私ならブチ切れてひっぱたいていますが、本当に彼は優しいえーん

 

先生の前で途中経過を見せる時も

全然踊れない子の代わりにグループリーダーの彼が立たされ説教されますえーん

嫌な顔一つせず、本番までに出来るように頑張りますと

本当に真摯な姿に泣けてくるせよアセアセ

 

 

そして実はジョンヒョン君は最初にD判定を受けたにも関わらず

自力でB組に移動した子でもあるんですキラキラ

 

でね、そのときに自分がリーダーなのに他の子たちに申し訳ないって言ってたの。

だから、あ〜元々事務所でチーム組んで出てきた子なのねって思ってたら…

 

さっき調べてて初めて知ったんですが

NU'ESTだった。爆

 

日本でも活動してるNU'ESTが出てるってのをネット記事で読んでて

でも顔知らないから特に気にしてもなかったんです。

推しメンをブログに書くためにプロフィール見てたら

特技が日本語ってなっていたので、へ〜日本でうけそうな顔してるって

思ってたら、すでにうけてました。ごめんなさいアセアセ

これは日本のファンも必死で応援するよね!

でも知らなかった私もこんなに彼の魅力が伝わってきたので

11人に選ばれる可能性はあると思いますキラキラ

現在は13位です!

 

 

NU'ESTの最初のお披露目動画。

ガヒが泣いているのは同じ事務所の後輩だそうで。

デビューもしてるのにここに出てきたことに泣いているのかな。

 

 

 

 

 そして最後、この子は絶対に売れる!と思ってるのに72位から

始まり現在38位の彼、パク・ウジン君乙女のトキメキ

 

 

写真うつりがあんまり良くないんだけど、動画で見てたら本当にかっこいいですキラキラ

 

なんでこの子はこんなに魅力的なのに反応が薄いんだろうと思ったら

一緒にオーディションを受けた事務所の練習生メンバー

この番組内でもめっちゃ人気のあるイ・デフィくんの影に隠れているのかもアセアセ

左がデフィ君、右がウジン赤薔薇

 

 

 

個人的にこの二人の感じを見てたら、GDとTOPみたいな雰囲気。

デビュー時のTOPにちょっと似てるんだよねキラキラ

 

パフォーマンスもめちゃくちゃかっこよくてオリジナル曲で彼らは勝負してきました。

ハリウッドという曲で音楽はデフィ君、ダンスはウジンが作ったそうです。

 

この動画、面白いw

一人でテンション高いデフィ君にいきなり話しかけられて

びっくりした〜とムッとするウジンがめっちゃTOPっぽいw

 

 

 

これが彼らの用意したパフォーマンスですが、本当にかっこいい。

 

 

 

ソロでラップを披露した姿はBOAも唸っていました。

 

 

 

 

 ちょっと彼が38位ってことに納得いかないよヌナはイラッ

そもそもの企画がよくわかっていないけれど11人に選ばれたら

事務所関係なくチームを作ってデビューするとしてそのあとの活動もあるのかな?

 

この子は、11人に選ばれなくても絶対に売れると思うキラキラ

 

オフィシャルサイトを見たところ、もう投票期間が終わっています。

もう最終回ってこと?仕組みがよくわからないけど…

 

誰がデビューするのかドキドキするけれど、上位にいる子で

興味の湧く子がいないんだよねーハートブレイク

 

どうなるのか楽しみにしていよう!