ジェジュンも応援してるプロデュース101が凄い。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

韓国にいる間、ずーーーーっと放送してた番組がプロデュース101赤薔薇

毎晩再放送やってて普通何日も同じの流すか?って思ってたんだけど。爆
韓国で人気の番組らしく…

見れば見るほど面白いキラキラ
てか設定が色々凄いキラキラ


そんなタイミングでジェジュンが載せたこの写真ジンジャーブレッドマン
びっくりしたよー。右の子が出てるのです。

{7C70E5AD-EFE8-423C-8C89-07B5608E43F5}


国民投票らしいので、この芸能人と写真撮るのはかなり点稼げるよね←

全部韓国語なので私の解釈が違うところもあるかもなのですが、
この番組ほんとすごくて…

見ながらオンニに、え?これってこういうこと?!って聞きながら見てました。笑


まず最初のオーディションみたいなのをやるんですが、
みんな各芸能事務所の練習生なんです。

いろんな事務所の子が集まってオーディションをするという何とも凄い企画アセアセ

しかも、最初のオーディションにでるときにすでにグループの子が何組かいるんですよ!
グループでダンスと歌を披露するんです。

そんでもって容赦無く1人ずつ評価をされて
一番上のA組から最下位のF組に分けられるわけですガーン

恐ろしい。

この番組ね、見てて結構胃が痛くなるw


あ、ちなみにジェジュンと映ってた子はFです←

そしてひとりひとりの背景もあって
デビューしたのに売れなくて事務所から活動中止させられた子、
本当はギターの弾き語りをしたいのに売れなくてアイドルのオーディションを受けさせられる子、
子供の頃オーディション番組に出て注目されていた子、
って感じでねぇもう物語が凄い。


うわーって感心したのが、
大きな事務所の練習生だと他の子が凄く期待して噂するんです。
でも、そんな子が歌もダンスもいまいちだったりして。
そのときのがっかりしてる他の子の様子や
ライバルの顔つきも映るわけです。

見応えあるわ〜この番組イルカ


最初のオーディションでA〜Fに分けられた後
次にやってきたのは課題曲の発表でしたイヒ

これが歌も難しけりゃダンスも難しい。
てかダンス難しすぎるw

歌が上手くて全く踊れない子とか沢山いるんですアセアセ

あとはラップが得意だけど普通の歌は出来ない子とか。
当たり前のことなのにやはり韓国のアイドルグループとしてデビューするには
歌もダンスも完璧でないとダメなんだね。



この課題曲でまたA組だった子が下の組に落とされたり
F組から一生懸命練習してA組に行った子もキラキラ

外国人も参加する中で、日本人の子もいました。
やはり日本から行ってるから頑張ってほしいねーウインク



で、この組分けとかを誰がやってるかというと

BOAとガヒ


鬼←

ガヒとか踊れない子にめちゃ怖いw
BOAなんて可愛い子にめっちゃキヨウォキヨウォ行ってて怖いw
自分たちの個人的な好みちゃうんかとか
ケチつけながら見るのも楽しいw


すでに出演してた子で辞退した子がいたりと
中々今後もいろんな意味で盛り上がりそうあしあと


オンマに電話するシーンとかもあって
泣きながら電話したりしてもらい泣きしちゃうんだよね注意
 
これいつが最後なんだろう。

シーズン1は女の子だったらしく
ガールズにはひとつも興味のない私←

BOAでなくグンちゃんがMCだったのでそこは興味あるなジンジャーブレッドマン


きっと韓国の若者たちは私は誰々君を応援する!って盛り上がるんだろうなぁ〜ニヤリ

ASAYANを思い出すわ(死語)

私はまだまだ顔が覚えられなくて推しメンがいませんガーン


でも!いいのです!

トレーナーの先生が一番かっこいいので←
ボイストレーナー イ・ソクフン先生ルンルン

{43B91223-5B5C-45F0-B6B8-D8FDA4AEDE8A}



韓国芸能界の裏が見れて面白かったです爆笑
誰がデビューするのか興味あるなぁニコ