JYJのアリーナ席に対する噂? | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

なんだかJYJのアリーナ席に対していろんな噂が出ているようで…あせる
ツイッターでも荒れてますね

元はルックコリアが、先日の不手際での一部対象者に対して個別メールを送ったことが始まりだとか汗

お詫びとしてのアリーナ席確保!?

今回のチケットが当日にならないと席がわからないのは
時間がなさすぎるせいもあると思うんだけど、その分色々工作しやすいのかもね

あと気になったのはファンカフェ枠があるとかいう話…

いやいやさすがにあり得ないでしょう?

ファンカフェグッズを持った人がアリーナ席に固まってるとか言われているけど、
1度にかけてアリーナ席がとれることもあれば、
何人かでだぶらせてアリーナ席を選んでることだってあるし、
それこそ毎回良い席をオークションなどで買ってる可能性だってあるわけで…

ファンカフェに入ってるからといって
アリーナ席に座れるってのはさすがに都市伝説並だと思うんだけどなぁ

韓国でのコンサートなら管理も甘そうだし
追加でパイプ椅子並べたり出来そうだけどね。爆べーっだ!

韓国でのコンサートは入り口も甘すぎて
あれ誰でも入れるんじゃないの?と心配になりまふ

家族枠もね…日本人なら家族こそばれない遠い席だろうけれど
そこはやはりお国柄だから何も言えないし

でも、毎回欠かさず来てるとこ見てると
頼むからその素晴らしい席はファンに譲っておくれよと思えてくる。


そしてよく目にするツイートに出てくる
「韓国側」「日本側」
日本側ってどの会社のこと言ってるんだろう。
レコード会社やマネージメント会社が分かっていれば日本側の意味もわかるけど
全く不透明な中で「日本側が~」と安易に使うのは論点にさらにモヤモヤな雲をかけるんじゃないのだろうか

少し情報を持ったファンがつぶやくだけで
どわっと拡がってしまうJYJの今までの流れ

それも含めてうんざり。

アーティストの噂、なんて本来は
誰と付き合ってる~程度の可愛いもんなはずなのにしょぼん

知りたくないことも、拡散すべきでないことも
どんどん出て来てしまうこんな状況早く改善してほしい


マイナスなことよりも、結果自分がどうなりたいのかに思考を向けないと。


ルッコリむかつく!ではなく、
私はドームのチケットを手にして最高の時間をJYJと過ごすってね





{C1D530F5-806D-447B-85D5-FAC6CBB4A204:01}


は!ジェジュン!
11月のドームまであと3週間

やっぱり好きな人の前では綺麗でいたいよね~