男の友情って分からない。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

{8602AA9B-25AF-4B64-9215-607EB3AC203D:01}

ジェジュンとお友達数名
お揃いのブレス?!

{555D6A76-76E2-49D8-B6E2-18B3E56F940A:01}

わ、わからない。

30オーバーの汗臭い男たち←がお揃いのブレスをつけるなんて分からなーい

ではジェジュンとお揃いのブレスをつけた人達をまとめてみました


知らない。

{654429F8-F10C-41CC-AEB5-E533AB874ABA:01}


ゴンヒは知ってる。
{1287869D-4A7F-406D-A343-BBD4A48378AF:01}

ジュニョンとも仲良い。
というかジュニョンも入れてあげて

{B3B1FE8D-27F3-436A-AD4C-CC005EB4F85D:01}



この人も知らない。
JYJマネージャーとの写真だ。

{A94C4A32-C417-4FB3-A8A4-847F079DCCA1:01}



{80658B33-17AE-4C87-B6BD-CEBC15A5B79E:01}

この人もわかんないなぁ。

{494EA9FD-58EB-4D23-9CAC-351E336C7547:01}


今回の写真を載せた人。

{49BA2383-696B-4427-B0E0-F84513E2DD1F:01}


載せてないけど、もちろんSJのヒチョルもおります
ジェジュンほんと顔広いけど韓国での友達グループなのね
ヒチョルと遊び始めてから一気に拡がった友達の輪

そこにうつれない(いつもカメラマン?)友達もいるんじゃないの~??笑



にしてもいやはや、柄が悪い。爆べーっだ!
ジュンスの友達グループとの差。爆べーっだ!

{A0903B5B-5EB4-455E-95DC-3460F71A85BE:01}




今日も遅くまで帰れなくて月曜からヘトヘト
帰りが遅いと間食しなきゃもたないし
やはり夜ごはんが遅いと体重も身体も重い

ふと気づいたけど「甘いもの食べたーい!」って思ってなくても、
なんとなくこれでいいやとコンビニで選ぶものが結果、糖質が散りつもで増えてる気がするあせるあせる

どうしてもコンビニで買うものが増えると糖質も増える…
少なめのもの選んではいるけどね

糖質制限には料理する時間が必須だわ

今週は増えた分を落としたいのよ~キラキラキラキラキラキラ
料理できますように