早朝ウォーキング | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

{B2713DCD-D286-4B6D-9436-1FCC64B6261C:01}


おはようございます
今日も6時に目が覚めたので早朝ウォーキングに行って来ました
久しぶり…というか、今の家に引っ越してからは初

朝からスッキリしました。
深呼吸して、知らない土地を歩く

早朝なので空気も澄んでいて気持ちよかった~
運動は嫌いだけどウォーキングはそんなに苦ではありません


面白いことがあって、
いつも家を出て駅のある左側へしか行かないんですね。

引っ越して1年半以上経つのに家の周りに何があるか知らなくて

先日、右側を歩いてみたら…
なんとっ。
すっごく近くにローソンがあったんですYO

驚きすぎました。
ちゃーんと、ブランシリーズのパンもおやつも置いてた

気づかないもんだねぇ。
自分の見ている方向からちょっと気をそらすと、新しい発見がある

と学びましたアップ 

そして今朝、ローソンから先に進んでみようとウォーキングへカエル
ずんずん進むとそこにはなんと!

たまに行くスーパーがっ
ここに繋がってるの~?!と驚き

しかもその近くに昔ながらの喫茶店を発見
今度いってみようーキラキラ

またまた新たな気づき。

知らない道を歩いていてもHOMEに繋がっている


三連休のんびーり過ごそう