食事日記 10/10〜13 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

さぁいよいよ体調に注意が必要な時期に突入しました…

そして暴食防止に落ち着くまでは毎日食事日記を更新しようかなあせる
ついついまとめ更新で自分を甘やかしてしまう気がする

JYJ記事を読みに来てくださる方には申し訳ない


いまピルを飲まない期間なのでもうすぐヨジャディです。
なので毎日寝る前にお腹に手を当てて
キラキラほんわかとオレンジ色の優しいオーラに包まれているところをイメージしてます



さてさて、金曜から今日までの食事日記クラッカー



10/10(金) 体重前日比 +0.4kg
お酒を飲んで少しむくんでますあせる

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ブランシリアルにナッツと豆乳グルト

ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★おからコロッケ
★キャロットラペ
★コンビニサラダ

おからコロッケ冷凍してるので楽チン
作り置きがあると便利だわ

夜は遅かったのでローソンのブランサンドイッチ
始めて食べたけど美味しかった~ラブラブラブラブ

{323339D4-F50D-4956-811F-DD1BFD245F79:01}





10/11(土) 体重前日比 +0.1kg

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヌッカくるみ食パンでフレンチトースト
★ノンカフェインコーヒー

{018EA5DD-9DFC-4631-A74F-E5456AFC37B7:01}



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★糖質0g麺パスタ
★シーザーサラダ

{648F7445-5740-41A1-BE75-7DC0198046CB:01}

おやつにポテチと抹茶のパウンドケーキ一切れ、ポルボローネ5個


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★サムゲタンスープの素に鶏胸肉と豆腐ネギ
★アボカドとkiriサラダ

{60ECE743-FC40-4EFA-8E7D-B1C4BA9824BA:01}





10/12(日) 体重前日比 +0.8kg
昨日はスイーツ焼いて味見するってわかってたのに
誘惑に勝てずポテチをパクり
0.8kgを早く減らさないとまた今月プラスになっちゃうよ

朝はハーブティーコーヒー

ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★蒸し器で蒸し野菜
★ニラと鶏ひき肉つくね
蒸し野菜には、おからとケチャップマヨのディップとアボカドとヨーグルトを和えたディップ

{416856D6-A4B7-4851-AD50-24719631D5A0:01}
 
野菜とはいえ食べ過ぎた…笑。
どうして残すということができないのか

食後にはコーヒーに豆乳を入れてコーヒー



夜は友達とディナー←すでに危険
楽しくてつい食べたり飲んだりしちゃうからねぇ、、

でも今月は絶対プラスになりたくない


ファイティン

これを待ち受けにしてやる気だそう。笑

{2E31CD66-E4D7-4CD8-AA01-1CFAAEEB0F35:01}