食事日記 9/22〜27 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今週は意識して牛&豚と乳製品をとらないようにしてみましたキノコ



9/22(月) 体重 前日比 -0.1kg
減ってる…?!なんで驚きかというと昨夜やけを起こしてピザとポテチを食べたんですよあせる
せめてもの罪滅ぼしに食後に15分エクササイズしたのが効いたのかな…
なぜか朝起きたときの身体も軽い合格
不思議だなぁ~


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヌッカ 木苺とチョコチップスコーン
★午後の紅茶 無糖 ホット

おいしい~キラキラキラキラキラキラ
さくっとしていてチョコチップと木苺が良い感じなの音譜
ヌッカはマフィンに続きスコーンもリピしたいニコニコ

{87811F2B-A722-4556-A28B-8D04EA48A8A6:01}


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★鶏もも肉 ごまだれ炒め
★サラダ&ブロッコリー

{3AEBE7D8-D5F8-4E6A-B48E-94C8CFF35DC6:01}


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★鯖のケチャップ甘酢がけ
★ほうれん草味噌汁
★豆腐とキムチ

ちょっと味濃くしすぎたーこれ米があったら最高!!!
やっぱり和食はお米食べたくなるなぁおにぎりあせる

{4F231806-5049-4509-98F9-6458D4A87DA7:01}


食後に新発売した低糖質プリンニコニコ
糖質3.3gなんて優秀キラキラキラキラキラキラ
量は少ないですが、ほんの~り甘くて凄く美味しいです!!

{D33D7FE5-198C-435E-93B4-AD36CB0D6801:01}






9/23(火) 体重 前日比 +0.2kg

増えてしまった~ピザとポテトの分が今来たのかな??叫び
そろそろ減ってくれないとやる気が…笑

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク 
★ローソン もっちリング
★目玉焼き&ベーコン&ほうれん草

やっぱりもっちりんぐ美味しい音譜

{4F54BB5F-4F87-4417-9713-EE28327E9EE0:01}


ヨガへ行ったため、お昼はなしお茶
でも大豆粉で作るマフィンを焼いたのでひとつ食べました~ニコニコ


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★まぐろの刺身フグ
★キャロットラペ
★冷奴
★鶏肉と大根こんにゃくの煮物

{9A33B674-F669-4C48-ACC4-1FE9A5240F99:01}





9/24(水) 体重 前日比 -0.6kg
やったー!!!!ようやく減ってくれたニコニコ
体重計にのって声がでました(笑)
体調の悪さもようやく改善したのでそのおかげもありそうクラッカー

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★大豆粉マフィン
★豆乳バナナ
マフィンはお腹にずっしり来て腹持ち良いですラブラブ

{F12CCEB5-79DD-435B-8257-33C88CD843FC:01}



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
キャロットラペ
★ほうれん草胡麻和え
★鶏肉と大根こんにゃくの煮物
★ブロッコリー

一晩たって味が染み込んでうま~キスマーク

{648A9748-CDF6-4CAD-90A1-D4D6C4D4F7F7:01}


間食にSOYJOYチョコ味いちご


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★サーモンアボカドユッケ風 煮玉子のせ
★がんも
★きゅうりなど

{CAB174A1-102C-4044-B96D-EAAEC94AE24A:01}





9/25(木) 体重 前日比 -0.1kg
このまま減ってほしい~ニコニコ

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヌッカくるみパン&レーズンクリーム
レーズンクリームうんまいラブラブ!くるみとの相性最高です音譜
10gで糖質2gちょいなので良しグッド!

{4FB399C2-FE5B-4979-9EA0-644C5372E4AF:01}




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★塩サバ 
★がんも
★ゴーヤとツナのサラダ

サバ大好きなんだよねニコニコめちゃくちゃ美味しく焼けましたアップ 
がんもも一晩つけていたので味が染みて最高音譜

{B35A0F64-7700-4E2A-8292-CA13E3105C56:01}


おやつに大豆粉マフィンを持参音譜


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★鶏もも肉と大根こんにゃくの煮物
★納豆
★ブロッコリーサラダ

作り置きを食べ切らないと冷蔵庫に物が入らない(笑)合格
更に味が染みて美味しい音譜

{F120D6DB-6401-434F-888B-6F9E925ED960:01}


食後のおやつチョコレート
{B2A0C297-9A83-43CB-8FC7-E84CB8F4A8C2:01}

糖質はひとつ1.9gラブラブ 
一日の糖質量で数個つまむのだニコニコ合格

{8A60B4C6-3D8A-4FD3-84C7-03DABB4DE95B:01}





9/26(金) 体重 前日比 -0.3kg
減ってる~やったー*\(^o^)/*

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★おからパウンドケーキ
★パイナップル100gさくらんぼ

朝早く目が覚めたので焼いたおからパウンドケーキニコニコキラキラ
しっとりまいうーキラキラキラキラキラキラ糖質なんと一切れで1.2gアップ
そして大好きなパイナップル100gで糖質11gなので食べちゃうラブラブ

{63A85CF8-131E-44E0-854A-9E826715646A:01}




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★サーモンのおろし玉ねぎソース
★エビとアボカドのサンドイッチ
★ブロッコリーサラダ

エリカアンギャルのレシピのサーモンのおろし玉ねぎソースが美味しすぎますラブラブ!ナイフとフォークキラキラ
玉ねぎをすりおろして、しょうが、にんにく、オリーブオイルとしょうゆ大さじ1に15分漬け込む。
オリーブオイルで焼く、という簡単レシピラブラブ

{BE26DDEF-2EBE-47DE-BEF8-29586C2645AE:01}


おやつにソイカラキャンディー


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★遅くにコンビニごはん&大豆粉マフィン、ソイジョイピーナッツ
久々の唐揚げと生姜スープニコニコ






9/27(土) 体重 前日比 -0.1kg
昨日遅くに食べたので体重増えてるかと思ったけど順調得意げキラキラ

ナイフとフォークブランチナイフとフォーク
★ヌッカ食パンでクロックムッシュ
★ブロッコリー
★煮玉子
★豆乳

{7216E816-E601-4BB0-A61D-34856FF3ED32:01}


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★サーモンのおろし玉ねぎソース
★アボカドとツナのサラダ
★ニラえのきの味噌汁
★納豆

もう本当美味しくてまた作りましたニコニコ割り箸
実はサーモンは刺身が少し苦手ということに最近気づいたのです…(笑)
寿司なら刺身大好きなんだけどね合格

{52F1427D-FF4E-4D24-96A5-FA1465F20C4E:01}


今日は食後のスイーツにスーパーで買ったモンブランプリン食べるんだキャンディー音譜
糖質は普通に20gべーっだ!あせる




今週は鶏肉と魚だけを食べました。
食後もお腹はいっぱいなんだけど身体が軽くて良い感じキラキラ
体重も順調に減っていますニコニコ
今週だけで1kg減ラブラブ


このまま鶏肉と魚料理をメインに続けてみるせよにひひチョキ



顔もスッキリしてきましたラブラブ
楽しく糖質制限続けます(*^o^*)


{BE4B9917-2C9F-4EFD-ACAF-769FF274F01C:01}