引き寄せの兆しを日々見つけた結果☆ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

こんにちはー晴れ
今日は朝からルンルンだよ~!!!!


なんと・・・
SMAPXmasイブコンサートに当選しました~男の子男の子男の子男の子男の子ラブラブ

凄い倍率だと思うんだけれど…クラッカー
そしてまた母名義での当選キスマーク

私の名義ではXmas当日を申し込んだのだけれど、まだ当落の電話が繋がらないんだよねあせる
でも1日だけでも良いラブラブ!

オーシャンズ11も行きたかったけれどダニーは我慢してコンサートへ行こう~グッド!


で、面白いのが、、、
今年の年始に手帳のクリスマスのところに
「素敵な男性と素敵なクリスマスを過ごしてね」って書いていたんですYO!!!!笑

恋人でなくても良いから素敵な男性と過ごしたいって意味を込めて・・・恋の矢

まさかコンサートがあるなんて思ってもいなかったし、
こんな形で願いが叶うとも思っていなかったけれどヾ(@°▽°@)ノ

SAIKOU DE SAIKOU NA 素敵な男性×5人と
クリスマスを過ごせるなんて最高じゃん!!!!!







〈宇宙はあなたの考えを超越している〉


という言葉を思い出したキラキラ
前のチケットを引き寄せたときと同様にね。

自分がとても想像していなかった形で、目の前に現れるんだよね流れ星
ほんっと面白いニコニコ



あの記事 から毎日引き寄せの兆しをメモしているのですが、
1日最低でも3個はあるもんですぶーぶー

見つからない日もあるだろうな~って思っていたから驚きクローバー

きっと今までなら気付くことのなかっただろうな~っていう小さな引き寄せも沢山。
確実に自分の思考が引き寄せてるんだなぁということが
書くという行為で実感できます。


間に合わないと思っていた電車に間に合ったりチューリップオレンジ
ネットで見て可愛いなぁと思っていた服を着ている子が駅にいたりチューリップピンク
食べてみようかなぁと思っていた食材の詳細がメルマガで届いたりチューリップ紫
お腹の調子が悪いなぁと思ってたらあさイチで胃腸回復レシピをしたり女の子流れ星

今日はナンバー678(私の誕生日)の車を見ておお!と思っていたら
吉田栄作さんにすれ違いました(笑)男の子
超絶かっこよくて朝からテンションがあがったせよ星


そして大きな引き寄せSMAP当選恋の矢
これは引き寄せの連鎖が生んだ結果だと思う得意げ

ノートに書くことオススメですグッド!



まずは「信頼」そして「心地よい気持ちで過ごすこと」
大切なことがどんどん分かってきたチョキ



常に心地よい気持ちで過ごすことは、難しいけどね。。。
仕事でほんっとイライラすること多いし(笑)

でも、今日はカレンダーで12月見ながらニヤニヤしっぱなしだけどねwww

さっきから~あなたちょっとなんかニヤニヤしてるよね~♪
と歌う中居くんが頭の中に住み着いておりますニコニコ



心地よい気持ちで過ごすことって、
何か嫌なこと思っちゃいけないのかなって難しく考えていたけれど

自分の好きな場所へ行ってのんびり過ごしたりにゃー
好きな食べ物をダイエットをちょっと忘れて食べたりナイフとフォーク
ほしかった物を思い切って買ったりリボン

そんな風に日常的なことを進んですれば良いんだと思いますブーケ2



最近私のテンションをあげてくれているのは・・・クラッカー
ニコラス・スパークスの「メッセージ・イン・ア・ボトル」

メッセージ・イン・ア・ボトル (ソフトバンク文庫)/ソフトバンククリエイティブ
¥842
Amazon.co.jp

好きな本紹介の記事でニコラスについてまた書きますラブレター
読んでて癒されるよ~ニコニコ