あっは♪なジェジュン | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

おはようございます音譜

あ~楽しかったSMAPコンサートも終わって、
何を次の目標に生きていけばいいのかわからないドクロ

久々に弟の家でゆっくり出来て美味しいものもたくさ~ん食べて
スマップにも会えて、楽しかったよ~キスマーク

12月のスマップクリスマスコンサート大阪に外れたら、
11月のオーシャンズ11大阪に行こうかな~チューリップピンクって思っていますウサギ


お、お金が追いつけば・・・叫び

弟にも会いたいしさ~。
働き出してから、前みたいにゆっくり会えないんだもの足あと


そんなふうに、ライブが楽しすぎてライブのない日常つまらなすぎる後遺症に苦しんでいたら・・・

朝から会社でいらっとすることもあり(笑)
まじでイライラする人の多いこと・・・メラメラ



でも、JYJの画像を検索していたら見つけた!!


眩しい!!

チョンジェの笑顔がっ流れ星



image


なんちゅー久しぶりなソウルメイトカップル!
絶滅したかと思っていた虹

image

image


も~うこの抱きつきからのユチョンの笑顔、たまらないんですけどーラブラブ

image


そこで黙っていられないのが、王道カップル代表のジュンスさん。

「ヒョン、ちょっとユチョンから離れてよ」
「なんだよお前もこっちこい」

image


「これからはヒョン乙を卒業させて頂きます」
「ったは」


image


「お前のせいで俺はヒョン乙とか言われてるんだよ!」
「ご、ごめんない」


image


「まぁいいや。3人で仲良くしよう」
るんるん音譜

image




このルンルンと手を繋いだ画像ツボにひひ

ほんといらっとすることも世の中には沢山あるけれど、
コンサートという素晴らしい趣味がある私たちは幸せ者だよね雪の結晶

昨日はスマスマの観覧に行った回だったので、
一瞬だけビストロで顔が映りましたラブラブ!あはは

楽しいこと、幸せなこと、ほっこりすること、わくわくすること、
たくさんたくさん日常の中にありますように・・・流れ星