大阪 食の旅 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今朝は起きてすぐ尼崎のコストコへ…グッド!

糖質制限でお肉はOKなので美味しいお肉を安く買うために行ってきましたニコニコ
弟と分けるために、ポークジンジャーやソーセージ、ベーコン、チーズを購入音譜


そして一旦家に帰ったあとは電車で梅田へGO地下鉄


なんと今朝ぼーっとネット見てたら、
前から目をつけていた名古屋にある低糖質パン屋さんの大阪支店があることを知ったのですクラッカー

低糖質パンのネットショップは多いけどオシャレな感じはなくて、
でもこのお店はオシャレで可愛いアップ


フードコントロールショップゼロ
Nucca®

{6DB10CA9-95E2-4946-9437-203804693A24:01}

{40055BF7-B989-40F4-A684-A1A3DF2A8BF9:01}

ちょっと値段設定高めに感じちゃうけど
色んなネットショップの低糖質パンも1個あたりはこれくらいするから許容範囲内かな合格


嬉しくってこんなに買いましたニコニコ

☆食パン
☆くるみ食パン
☆木苺スコーン
☆クランベリークリームチーズベーグル
☆メープルクルミマフィン

{2E0CDA7C-6F38-418D-A6DF-779673FA8FDA:01}


美味しそう~キスマーク
お店のお姉さんにも色々とオススメを聞けた音譜

ネットショップもやっているので、食べてみて気に入ったら買ってみますラブラブ
でも、やっぱり食べ物は目で見て選びたいよねキラキラ

東京にもリーズナブルな糖質オフなパン屋さんが出来たら良いなチョコレート


こちらも食べたらレポしますニコニコチョキ




そして、お昼には予約していたシュラスコ食べ放題へ行きましたブタ

{954BDCEF-AA5E-40F9-8118-13C44A6D97CC:01}

沢山の種類のお肉とサラダ、スイーツをまた好きなだけ食べた爆弾

幸せ~(*^^*)恋の矢

スイーツでココナッツフレークをかけたケーキという
すんばらしく美味いスイーツがありまして…
お代わりしちゃったあせる


先週に続き羽目外しすぎだけどSMAPコンサート記念ということで←
今月残り2週間は鬼の糖質制限します←




そんなこんなで今日1日食べ物づくしだったのですが…

弟の住む町のスーパーで、あの子に再会してしまった。。

会いたくて会いたくて、
恋しかったあの子。。






華おから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{E70B7D7F-6416-4043-B986-FBC3E169D10F:01}


やったー!!めっちゃ嬉しい音譜

おからは、華おからしかもう食べれないほどのうまさドキドキ

もっと欲しかったけどみっつしかなかったわしょぼん


広島県で製造されてるみたいなので関西圏には置いてるのかな?
イオン系のスーパーに置いてることが多いらしいので、是非お試しくださいカクテルグラスキラキラ

糖質制限関係なく、スーパーダイエット食ですからね音譜


って、この買いまくった食材を飛行機で持って帰らなければならない大変さ…(笑)

でも凄く良い買い物が出来て嬉しかった~ニコニコ合格


これでしばらくはパンも買わなくて良いね食パン
来週には糖限郷のプチパンが24個届くという…(笑)

冷凍庫に入るのだろうか。。







は~。
今頃はSMAPアンコールくらいだよね恋の矢

そういえば…このプリクラの枠がリロなの(*^^*)
誰が選んだんだろ~めちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

{C5182977-018F-406A-8EBF-512DAD328879:01}




それでは、おやすま星