食事日記 9/16〜21 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

9/16(火)体重 13日から-0.4kg

あんなに好きなだけ食べた大阪の旅…ニコニコ
なんとっ体重が減っているビックリマーク
ストレスフリーに楽しく食事したからか、夜はちゃんと糖質オフにしたからか…音譜
嬉しい~(T ^ T)!!!もっとスイーツ食べれば良かった←



ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヌッカのクランベリークリームチーズベーグル
★ホルモンバランスティー

ヌッカのベーグルは中にクリームチーズが入っていました。
クランベリー感は感じなかったなぁあせる
糖質6gと優秀で生地はもっちり美味しいのですが、ひとつ343円もすると考えるとリピはないかなえっ

{E1BE969D-67D8-43AB-A8C1-4656188B9897:01}

ホルモンバランスティーは生理前や生理中にオススメニコニコ
身体がぽかぽかになり精神的にも落ち着きます流れ星
前はよく飲んでいたのですが、最近忘れていて久々に飲みました(笑)

{2637C29E-F85D-4370-AC6B-872F2F4E6E86:01}

ハーブティーって糖質はどうなんだろう…
紅茶もハーブティーも大好きなので糖質気になりますあせる

普通に茶葉から入れるものは砂糖を入れなければ大丈夫らしいのですが、
いろんなフレーバーティーやブレンドティーもあるし…
飲料からの糖質は吸収されやすいから注意が必要らしいので余計気になるコーヒー

私が飲んでるホルモンバランスティーは下記のお店で買えますニコニコ

http://hoshinosuna.ocnk.net/phone/product-list/6




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★お弁当屋さんで買ったタンドリーチキン弁当(玄米を少し食べた割り箸



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★胡麻坦々豆乳湯とうふ

{3934DDA9-CAAC-464E-A055-58913C923F1E:01}

スーパーで見つけた合格糖質11gくらいだし味も美味しい~音譜
料理が面倒なときのお助けにアリだねアップ
えのきとネギは足しましたグッド!

{80225E93-5CC8-4CC6-B2CE-7B44BB2D66BF:01}






9/17(水)体重 前日比 ±0kg


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ゴーヤ豆乳バナナジュース

豆乳とバナナのジュースが大好きなのに
バナナは糖質制限的にはNG食材しょぼん
バナナ

なので、この豆乳を買いました~!!
マルサン 豆乳飲料バナナ カロリー50%オフ 1L×6本/マルサンアイ
¥1,879
Amazon.co.jp
100mlあたり/炭水化物0.8gって凄すぎるキラキラ

同じメーカーの紅茶味の豆乳は近所のスーパーにあったので飲んでいたんだけれど、
バナナ味が置いてなくてネットで買おうか悩んでいたら、これまた!弟の近所のスーパーで発見キラキラ
飲んでみたら美味しかったので、セット売りをAmazonで購入にゃー
ゴーヤはダイエットにも良いみたいなので飲んでみます音譜



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★コストコのジャーマンポークステーキ
★ヌッカの食パン
★ゴーヤとツナのサラダ

プルコギと悩んだけれどプルコギの方が味付け的に糖質が高そうだな~と
初めてポークステーキを買ってみました。マシッソ~チョキ

ゴーヤサラダはマヨネーズにしたかったのに買い忘れていた…
しょうゆと鰹節で味付け宝石緑

{170EA982-E205-4E0E-9A92-0A4B15FAAAEB:01}

Mr.Sなランチョンマットだよんラブラブ



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★セブンの野菜とチキン

仕事遅くて23時になっちゃって…家にあったオリーブも入れてサラダナイフとフォーク
最近のコンビニは便利だわ~ニコニコアップ

{36E99B08-5979-434B-9571-A32EBFD7D10F:01}







9/18(木)体重 前日比-0.2kg

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヌッカ ナッツ&クリームチーズマフィン
★ゴーヤ豆乳バナナジュース

マフィンめっちゃ美味しかった~キラキラキラキラキラキラ
ゴロゴロとナッツが入っていて真ん中にはクリームチーズチーズキラキラ
凄く好きな組み合わせで大満足ラブラブ

糖質は1個8.5gなんだけど脂質が35g、
カロリーが446gと少し高めなのが残念あせる

でもリピしたいな~ニコニコ
後ろにそびえ立っているのがゴーヤジュースです(笑)

{211A282B-4CE2-4449-9C20-76A5279CA855:01}



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★豚肉とキャベツとえのきの柚子胡椒
★おからミニピザ

柚子胡椒炒め、はまりそうニコニコ
いろんな野菜とお肉で試してみよう音譜
おからで作るミニピザは本当に美味しい!
ピザというか味と食感はポテトそのもの。
ポテト料理大好きだから本当にこれは革命だわ恋の矢
華おからでしか作ったことないけど他のおからならこの感じは出ない気がする音譜

{924B68E4-2BD8-4E28-A286-DC37502A5E01:01}


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★しらたきでパッタイ
★豆腐キムチ
★お惣菜でアジのフライ
 
パッタイめちゃくちゃ美味しくできました!
ナンプラーがなかったので、家にあった韓国のいわしエキスでやってみたら大成功アップ
いわしエキスの使い道わからなかったけど、これからは色々使ってみるせよニコニコラブラブ

{9F6601B7-529E-4F1D-8A16-39F2703681BB:01}

食後にアトキンスバーとヨーグルトぐぅぐぅ




9/19(金)体重 前日比+0.8kg

体調悪いにしても増えすぎガーンガーンガーン

そういえば、ヨーグルト大好きなんだけど私の体質に合わなそうだから、あんまり毎日食べない方が良いと前にエステのお姉さんと病院の先生に言われたのですあせる
冷蔵庫に必ず入ってるし会社でお腹空いたときもよく食べてて汗
ちょっとヨーグルトを食べる日を減らしてみようかなと考え中(T ^ T)


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★おから蒸しパン ココア
★デトックスティー
今日は体重増加もあるし、デトックスティーにしました。
便に詰め替えてるから何が入ってるのか忘れてしまったけどあせるあせる
利尿作用があるハーブティーですコーヒー

{C1CB9282-46D6-412A-9200-DDC695E17F04:01}


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★シンガーポール料理屋で鶏 

おやつにサンマルクカフェでわらび餅(ソフトクリーム、あん、抹茶アイス付き)
仕事で歩き回った結果、ふらふらになり休憩したときについ…

超絶美味いキラキラキラキラキラキラキラキラ

{83A93961-BD83-466C-B857-33BD20515109:01}

もう、ソフトクリーム口に入れた瞬間おいしーーーーって声に出たラブラブ!
また食べたい←


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★えのき豆腐わかめの味噌汁
★セブンのサラダチキン

{4C9540CF-EE27-44D3-944A-BF3E71572872:01}




9/20(土)体重 前日比-0.3kg

ナイフとフォーク朝昼兼用ごはんナイフとフォーク
★豆乳スープ
★糖限郷のプチパンソフトでハンバーガー

プチパンの24個セットが届いて冷凍庫がパンパンです食パン
ベーコンとレタスだけのシンプルなハンバーガー美味しかった音譜

{E0CD6240-1B36-4541-BBCC-127FC457EEC5:01}



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★親子丼レトルトでもやしあんかけ
★冷奴
★ニラの味噌汁

{49B68CCB-8682-4502-90D7-F57980210813:01}





9/21(日)体重 前日比±0kg

減らないなぁ~しょぼん
昨日は摂取カロリーが低すぎたかなあせる

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヌッカ くるみ食パン
★豆乳バナナ


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★コストコ ジャーマンポークステーキ
★サラダ
★スンドゥブチゲ



毎日体重を測っていると自分の身体の変化もわかりやすいね合格

今週は持病である子宮内膜症の症状が酷くて…しょぼん
もう落ち込みまくりです汗
でも子宮内膜症にも食事改善法があるらしく調べてみました。

基本的には糖質制限食でOKキラキラ
ただ、豚肉、牛肉、乳製品が要注意…あせる
しかもこないだの血液検査で今まで食事改善でやっと数値が平均に近づいていたコレステロール値がすっごく上がっていたんです…ショック!
糖質制限したことにより今まで気にして食べないようにしてたチーズや卵や脂質とりすぎてたからだね…

これからは
糖質制限食子宮内膜症改善食コレステロール改善食=自分に適した食事改善

になるように気をつけますあせる
毎日口に入れるものも塵も積もれば山となるからね…気をつけなきゃぶどう

魚料理のレパートリー増やさなきゃね~^^;


8月は1.6kg落とせて結構頑張ったのに今月やばいあせる
あと1週間少しでも減るよう頑張りますお月様



って早いね~もう9月が終わるんだあせる
2014年、残りも穏やかに過ごしたいクローバー



こんなふうに…笑顔で恋の矢
 
{16BA46AB-95E2-4D4A-9562-62BA45577C29:01}