ウニョクkiss the radio | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

皆さんおはようございます(^O^)/

リロなき  ~東方神起との日々~

3月9日、ウニョクがトゥギとのラジオkiss the radioで「ジュンス」の名前を出したようです^^
ウニョク×ジュンスのカップル名はヒョクス??でしたっけ??
ウニョの本名がヒョクチェだからですな☆
あ!!39の日だwウニョ39



↓これ!!このジュンスがかわいい。
リロなき  ~東方神起との日々~


今年の1月くらいにもウニョクはジュンスの話をしてた。
内容はわからないけど、事務所に残ってるウニョクの口から普通にジュンスって出るのがほっこりです。
以前、イトゥクも東方神起の現状に胸が痛いと話してくれました。




ウニョクはジュンスと会えてるのかな~☆

リロなき  ~東方神起との日々~


昨日はメッセージ、コメント本当ありがとうございました。
やはり普段遊びにきてくださってる方には伝わってるんだなとびっくりしました。
そして皆さんが書いてくれたコメントちゃんと私に伝わってます。
私宛にはあの後も苦情や問い合わせはありません(^o^;)
コメントで教えてくれた方がいましたが、なんだかねうん。
わたしあたまわるいらしい。

リロなき  ~東方神起との日々~


だが、気にしない。

リロなき  ~東方神起との日々~


イトゥクをリスペクトするうちのマンネの図


リロなき  ~東方神起との日々~



でた、ぱぁ!!

リロなき  ~東方神起との日々~



スーパージュニアとトンの絡み大好きですが、やはり一番好きな写真はこれ。

ジェジュン嫉妬の巻
リロなき  ~東方神起との日々~


ジェジュン、ドンへを陥れようとイェソンヒョンに色目を使う巻
リロなき  ~東方神起との日々~


ドンへ、ジェジュンではなくユチョンに宣誓布告の巻
リロなき  ~東方神起との日々~


「ユノヒョンはジェジュンヒョンのものだ!!」ユチョンの巻
リロなき  ~東方神起との日々~


では、皆様今日も1日適度に楽しみましょう☆いってきます☆