お知らせ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

先日にやりたいな~程度で記事にした「東方神起クラブパーティ」に関しましてお知らせです。
たくさんのメッセージ&コメントありがとうございます☆
現状でコメントとメッセージあわせたらおおざっぱに数えて150人くらいになりそうでして。。。
誰一人として否定的なコメントやメッセージはなかったのですが。

もともとクラブイベントを主催してた方から問い合わせがありました。
その主催者の方が「東方神起クラブイベント」の一番最初の発案者の方らしく。

その方のイベントにはわたしも行ったことあるので、
日程がかぶったら失礼だし、一応お声かけはしようと思っていたのですが。
なんせあの記事にかいてある通り、やりたいな程度の本当にまだ何も決定していない事項だったので。
ある程度、いつ頃やるか本当にやるかなど決定してから連絡しようと思っておりました。

しかし、たくさんの方がわたしではなく発案者の方に
「ぱくられていますよ」と問い合わせをしたそうです。

あの記事を読んでコメントをくれた方は、いつもわたしのブログに遊びにきてくださってる方なので
諸々、イベントをやる理由など理解してくれてると思いますが。

小さいながらも東方神起のイベントをやった方から「リロさんもやって!」とのメッセージや
やろうとしてる方から「私もやろうと思ってました~♪」と好意的なメッセージをいただいたので、
「東方神起のファン主催イベント」は結構いろいろなところで開催されてるのかな、
どんどん広まって皆がハッピーになればいいな程度の認識でした。
ファンが楽しむための場所だし、
オーガナイザーが違えば素材は一緒でもひとつひとつ異なるイベントになると思っていたのです。

しかしその方が、一番最初の発案者というのも知らず、
そこまで「クラブで東方神起だけ流すイベント」というものを
大切にしてることには気づけませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
誰が一番最初に実行にうつしたかとか、気にしていませんでした。
思っていても実行できなかった方って沢山いると思いますし。
早いもんがちではないと勝手に思っていました。
まだまだ小娘ですね。。。ほんとう反省しています。


あくまでも私がやろうとしているのは、
「リロちゃんに会いたいよー」「オフ会しようよー」といつもコメント、メッセージをくださる方と
盛大なるオフ会の勢いでどうせなら、イベントにしようかなと思っていたのです。

ブログでしか呼びかけるつもりもなく、イベントの目的や、やり方は違うと思ったのですが、
関係者の方々に不快な思いをさせてしまったこと、ほんとうに申し訳ありません。


私がやろうとしているのは、
もともとあるクラブイベントを侵害するものではなく、ブログのオフ会イベントです。
実際、ブログに来てる人のみ完全予約制にしようと思っていたので、
少しは問い合わせてる方の誤解がとけるといいのですが。。。

ここを見て発案者さまにメッセージをするのはおやめください。
かなり人気の方でPVも多く、メッセージが沢山きて対応におわれているようです。
わたしのことで迷惑はかけられませんので、わたしに直接メッセージをください。


この度は、ほんとうにご迷惑おかけいたしました。



以上、リロでした。

リロなき  ~東方神起との日々~