幸せの法則には続きがある | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

前回、「幸せの法則」の記事で紹介した「ザ・シークレット/ロンダ・バーン」

その記事のコメントにて
「ザ・シークレット」をチャンミンも読んでる
と教えてもらいました。

リロなき  ~東方神起との日々~-o0212064810446706865.jpg
(ハガル氏に画像借りました★ありがとう)


雑誌PINKYで去年の3月号にチャンミンが
「最近のお気に入りアイテム」として紹介しています。
チャンミンは「ザ・シークレット」をベッドの横にいつも置いてあると。

Rosemaryさん教えて下さりありがとうございます。

びっくりしました。
なんでかって私、東方神起にこの本絶対読んでほしかったから。

この本は、わたしのソウルメイトの先輩が教えてくれたんです。
ふたりで読んで、全てのことに納得しました。
どうして今まで自分たちがこうなってきたかが、そこには明確に書かれてて
「あぁなるほどね、もう私たち最高だね!!」ってテンションあがりましたw

そして全く別の話をお友達のハガル氏としてるとき。
わたしはなぜか「これ読んで」と「ザ・シークレット」の写メを急に送ったんです。
光りの早さで購入した彼女、さすがです(爆)
なんだろうね、チャンミンを愛してやまない彼女だから私は読んでほしいと思ったのでしょうか。
このときは全くチャンミンが読んでるなんて知らなかったよ。

そして実はわたしはユチョンに読んでほしくてたまらなくなりプレゼントしようとしたんです。
英語の本よく読むって言ってたし。
そしたらチャンミンが愛読してるという情報を聞いたもんだから。

「あ、チャンミンよろしくねー」

と、(笑)
チャンミンに英語の本借りたりもらったりするって何かでユチョンが言ってたし
そのときがきたらきっとチャンミンが渡してくれるだろう。もう読んでるかもしれないしね。

そしてハガル氏のブログにもあった『ジュンス宇宙へ行くだ』発言。
ジュンスって宇宙が好きそうだとソウルメイトの先輩に言われ、
(トンペンではないのでジュンスの事も知らぬとき)
わたしは2月に韓国に行ったときジュンス父に「ジュンスに渡してください」と手紙をたくしました。
まぁレジの下の引き出しにぐしゃっと入れられたんだけど(爆笑)


ちゃんとジュンスに渡してくれた確率・・・23%。

・・・。


そこにはこう書きました
「ジュンス、今日は持ってこられなかったけど今度宇宙の本をあげる。宇宙好きでしょ?」


軽く試す気持ちで書いてみたら、こないだ発売されたスマートにジュンス書いてましたね。

夢:宇宙に行きたい。

リロなき  ~東方神起との日々~-mmyuibkk1.jpg

シークレットを読んだときは宇宙に対して何のイメージもなかったんですが、
あの本読んだ人なら「宇宙」が何を意味するかわかるはず。

私の大好きなしょこたんも宇宙が大好きで、彼女の昔のアルバム「ビッグバン」です。
そしてBIGBANGこれも宇宙用語。
武道館で真上から彼らを見て凄く感動した。頭の先から人間を見る事なんてあまりないからね。

わははそりゃただの偶然だ。と思ったらそこで道はたたれるのです。
繋がってるんだよねこうやって。
小さいことも全て意味のあることなんだよ。

今日は天気が良いですね!!
今日から毎年春から夏に恒例の1日2リットル水を飲む生活を再開します!!

カモよカモン!!