ユノからのメッセージ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

一つ前に記事に書きました。ユノからのメッセージ。
いつもお世話になっている紅茶さんに訳して頂きました。
翻訳はその方によって違いが出ると思いますが、私がとても信頼してる方なので
「ジェジュンとユチョンが伝えたかったこと」のユチョンラップ部分も訳して頂いております。
いつも本当にありがとうございます。

$リロなき  ~東方神起との日々~


大切なファンの皆様へ

待ちに待った2010年がやってきました。

皆様の健康を、そして
皆様の夢が叶うことを
お祈り申し上げます。

辛いことが数多くありました。

25歳を祝う年。
私の側にはいつも皆さまがいます。

皆さまの幸せを願っています。

信じることはとても大切です。

真実を見極めなくてはいけません。

2009年は、心を痛めました。

新たな年、チャン・ユンホ(JungYunho)と共に、
様々な障害を乗り越え、素晴らしい思い出を作りましょう。

皆様を愛しています。


大切な皆さま、
一緒に頑張りましょう。

(訳:紅茶さん)



前回も少しだけファンの皆にヘルプを出したユノ。
辛いことがあった、真実を見極めなくては、心を痛めた・・・

日本の週刊誌のユノに関する記事も優さんにユノパパからメッセージありましたよね。
噂に惑わされちゃいけない。

皆さん、このユノのメッセージから何を感じ、何を想いますか。