ジュンスやー | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ジェジュンはカナダへ居るのですね~。ジェジュン元気かな~。。。
昨日はトンとは全く関係のない記事にも優しいコメントを頂きました。
その記事にコメントお返事しましたので、コメント頂いた方は呼んで下さると嬉しいです。

さぁ、今日は3連休にやらなきゃいけないリスト をどんどん片付けねば。。。
てかもう2時・・・・・・・・・・ちょっとペースあげなきゃ難しそうだな・・・(笑)
昨日は温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題を食べました。久々に沢山野菜たべた!!
日々、野菜は必要ですね。。。

それでは、まずお腹減ったので腹ごしらえしてきますwヘ(゚∀゚*)ノ

ジュンスのオーストラリアでの写真が追加で出て来たので載せておきますね☆
指をさして何を笑っているのジュンス~♪笑顔とプリケツが見れて嬉しあ☆

リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~