アニバーサリー♥️ディナー | 踊る♪テキサスの不動産投資家
今日は私達の結婚記念日です。昨夜、お花を買って帰ってきてくれました。








11年前の今日、チャペルでのお式を終えて、パーティ会場へ向かう車の中にいたんだっけ。ニコニコ






昨夜は、夫の一番好きなレストランに行きました。



3年くらい前に行って、夫がここのフィレミニヨンをすごく気に入ったみたいで、
以来彼の誕生日と結婚記念日はここになることが多いです。


本番の今日はお店が閉まっていたから、わざわざ昨日の夜行ったくらいです。











私はお肉の味にはそんなにうるさくないけれど、確かにこのレストランのお肉の質はいいのではないかと思う。


お値段もそれなりで高いお肉だと150ドルくらいだったと思います。アピタイザーやサイドや飲み物を入れると1人200ドルくらいあっと言う間にいってしまうので、私達は特別な日でもない限り行けないです。











実は私はここのポキサラダというアピタイザーがお気に入りです。ハワイのポキ丼のご飯がないやつですね。









昨夜は分厚いステーキにチーズリゾットを添えて甘いデザートもしっかり食べたので、本当の記念日の今日は、デトックスでわかめ蕎麦と野菜サラダです。(笑)



まだたったの11周年記念ですが、おつきあいは17年になります。今まで一度の喧嘩もなく(私が一人で勝手に怒っていることはありますが)ダメダメな私に変わらぬ愛情を注いでくれる夫に感謝の言葉もありません。