最近の割とよかったレストラン | 踊る♪テキサスの不動産投資家
お隣さん夫婦と、お向かいさん夫婦と私達の6人で、海辺のレストランにランチに行ってきました。









海辺と言っても、湾内なので全然きれいじゃないんですけどね。








これはペリカン。我が家の前にも時々やって来ますが、かなり大きいしけっこう凶暴です。













そういえば最近行ったレストラン、美味しかった時は写真を撮ったので、せっかくだから記録に残しておきます。




こちらはRainbow Lodge かな。そんなにゴージャスな外観や内装じゃないし、盛りつけもそんなに繊細じゃないのに、割と有名なお店です。









私達のメインはどちらもマーケットプライス(時価)となっていて、お勘定が来るまでお値段が分からなかったのだけど、メインは50ドルくらいしました。結構お高い。

でも、このゼンマイが美味しくて、メインよりゼンマイの味付けが気に入りました。(笑)


















リニューアルされたモール内にできたイタリアンレストラン、Maggiano's。


ここはお特なメニューがあり、2人分の前菜とパスタとデザート、そして2人分のお土産までつくんです。前菜とパスタは写真撮り忘れましたが、これは最後のデザート。











お土産は自分の好きなパスタを選べるので、私はマッシュルームラビオリ、夫はミートボールのスパゲティ。







パスタのお土産なんて時間がたつとお美味しくなくなるのにと思っていましたが、ちゃんとお土産用に硬めに茹でて冷やしてあったので、翌日に温めて食べても普通に美味しかったです。少なくとも、普通に調理されたものをお持ち帰りしたパスタよりはずっと美味しいです。









こちらは、超カジュアルなバーベキューのお店。









夫が最も贔屓にしている、ステーキハウスkillen's の系列のバーベキューレストランに行ったのですが、そこはいつ行っても長蛇の列。予約を取らないので朝11時頃に行って並ばないと入れません。


しかもお肉がなくなった時点で閉店となるので、2時頃に行くともう閉まっていることが多いです。



私達はその後別のアポがあったので、諦めてすぐ近くの無名の?バーベキューのお店に行ったのですが、、、、


意外にもそこも美味しかったです。Texas なんとか、、、、というよくある名前だったので、お店の名前は忘れてしまいましたが。













こちらは中華街にあるマレーシア料理のお店です。









同じ敷地内にBとMとマレーシア料理が2軒あるのですが、Mのほうが美味しかったです。こそ。









お向かいにある台湾かき氷のグリーンティを口直しにいただきました。










お隣さん夫婦とお向かいさん夫婦に美味しいレストランをいくつか聞いてきたので、また行くのが楽しみ。ナイフとフォーク