フラメンコダンサーのお誕生日会 | 踊る♪テキサスの不動産投資家
先週末は愛猫達のお誕生日以外に


私の友人2人がお誕生日、


それから有名フラメンコダンサーLさんもお誕生日だったようで、


「サプライズでLさんのバースデーパーティをやるので都合のつく方は来てください」


とフラ友さんからお知らせが来ていました。



私はLさんのことは知っているし、その日は暇だったのでお祝いに行ってきました。



ダウンタウンのタパスレストランで彼女がパフォーマンスをし終わった後、ケーキが運ばれてきました。






どうやら彼女のことを知る3つのグループがそれぞれに別にケーキを用意していたようで、









ケーキが全部で3種類もありました。







お店の人が切り分けてくれて、各テーブルに3種類のケーキが運ばれてきて、、、、、


あううううう。またケーキ。ケーキ あ、また来た。ケーキ甘いな。嬉しいけどダイエットしているのに、困ったなと内心思いつつ、


結局きれいに完食した私。ブタ




そして、この後は予定外に踊らされました。



春にもフラ友さん達とこのお店に行って、ぼ~んやりと踊りを見ていると、


いきなりフラ友さんにグイグイステージに引っ張って行かれて、


何がなんだか分からないまま大勢の人の前でタコ踊りを踊るはめになり、別のフラ友さんがそれをビデオに撮っていてYoutubeにアップしようとした恐ろしい思い出があるのですが、、、、、、



またしても同じめに。




どうやらあのお店は、フラメンコをやっている人が客席にいるとバレると、メンバーにグイグイ引っ張って行かれて、有無を言わさず踊らされるらしい。知らなかった。



フラ友さんは普通~に楽しそうに踊っていましたが、


私はひぇ~、ぎゃ~、助けてくれ~!!!!ガーン と顔を引きつらせながら踊ることに。


もちろんダンスは好きだけど、基本的にシャイな私は(本当です)、心の準備ができていないと焦るんですよ~。



こんな私ですが、来月のショーのパフォーマンスにしっかりソロで申し込んでしまったので(シャイだけど向う見ず)、そろそろ振り付けを考えねばと思っています。