セイディ(Sadie)様のガラショー | 踊る♪テキサスの不動産投資家
さっきの記事をアップした後、バレエに行って、ベリーダンス仲間とディナーして、今帰ってきました。




疲れたけど、ショーの記事もアップしてから寝ることにします。










昨夜はセイディのガラショーでした。もちろん、こちらもチケットは完売です。



ガラショーには15組まで一般ダンサーもパフォーマンスできると聞いていたので、実は私も出たいと思っていたのだけど、、、、、



しかし、パフォーマーは invitation only となっていたので断念。それでも我こそはと申し込み者が殺到したそうです。




実際に踊った人達は、テキサス内、州外、海外のインストラクター、レストランでレギュラーで踊っているような有名ダンサー達ばかりでした。




プロじゃないダンサーは、今回のホストをしたG先生の生徒さんだけだったと思う。










セイディは前半にまず2曲踊りました。



撮影は禁止だろうと思ってカメラを持って行かなかったのですが、何と撮影OK。太っ腹。




残念ながら、あまりいい席ではなかったし、i-phone で撮ったのでブレブレですが、前半はシルバーとゴールドの上品な衣装でした。



アメリカ南部の水辺より







フラッターをしている時に一瞬止まってくれたので、ちゃんと撮れたと思っていたのに、やっぱりこの写真はひどいですね。







昨夜来ていたカメラマンのFBから勝手に借りてきた写真をくっつけます。この衣装です。私と同じフラッターの時の写真だけど全然違う。


アメリカ南部の水辺より








何て言うか、セイディは神々しかったです。テクニックだけじゃなくて容姿にも恵まれているからこそだけど、この世の者とは思えないようなベリーダンス。この人はベリーダンサーになるために生まれてきたのだろうな。











後半はブルーのコスチュームで2曲踊ってくれました。



アメリカ南部の水辺より











途中で観客の男性をステージに上げて一緒に踊ったりするサービスもありました。



アメリカ南部の水辺より











ベリーダンスのショーにはいつも夫と行っていましたが、昨夜は一人で参加。



すると知っている人が7人くらいいて、うち1人で来ている人が3人いたので彼女達と固まって座りました。



お陰でわいわいと楽しかったです。彼女達はワークショップには出られなかったので悔しがっていましたが。







セイディの前に踊った人達を見て、



「このダンサー、私の一番最初のインストラクターよ。」とか、


「あ、私はこの彼女から2年前に習ったことがあるわ。」とか、


「私は今、この人のプライベートレッスンを受けているの」とか、、、、、、



へえ。皆さん、私以上に色んなクラスを受けていたのね。






名前は知らないけど顔だけは知っているという人なら、観客席に更にあと7~8人くらいはいました。この1年強で、いつの間にかこんなにベリーダンサーの知り合いが増えていたのですね。







それにしてもセイディ、素敵だった。また見たい。




毎年9月にラスベガスで全米最大級のベリーダンスのイベントがあります。でも、セイディのドラムソロのワークショップは9ヶ月前の12月、販売と同時に売り切れでした。今度、生セイディを見れるのはいつになることやら。