MY VESTY!!!!ブロリーがチョロQとバトルを!!?ゲーソン名曲?NoGoDは実力派だ! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

ブロリーがチョロQと対決!!!!!?そして最後は友情と・・・・?

【もしもブロリーがチョロQと戦ったら】


そして、途中3:13くらいから流れたこの曲・・・・・非常に気に入りました!!!!どうやらチョロQのゲームに使われていたようです。

【エンカウンター(チョロQ HG4BGM)】


やっぱNoGoDは実力派だ!!!!キングレコードはNoGoD!摩天楼オペラ!LIGHT BRINGERを社運をかけて売り出すべきだ!!!!AKBとかとコラボしても構わない!!!!彼等の知名度が上がるなら!!(リスクもありそうだけど・・・・・・。)
売り方も良心的!!!!!色物扱いしてたら大火傷じゃ済まないぜ!!!!!

アイドルをメインで聴く人も彼等を聴いて観て損は無いと思いますよ?多分ね・・。

【Follow(NoGoD)】


Make A New World/NoGoD

¥3,240
Amazon.co.jp

もっと評価されるべきかもしれない・・・・・ドラマやアニソンのタイアップとかのオファーが来ても不思議じゃないかも・・・・・。

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー