MY VESTY!!!!オペラな施行のシンフォニーメタル!?こ~んなハロウィンソングいかがかな? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

新たなハロウィーンソングいかがですかな?
ボカロソングですが歌っているのは歌い手さんです。

【【こめる】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【そらる】 】


オペラは常に進化し続けている・・・・彼等はもっと有名になって売れるべきバンドなんだ!!!!こんな美しくも繊細に太くパワーのある歌声にサウンドを奏でて創作してくれる・・・・・・最高!!!!!!素晴らしい!!!!
売り方も良心的!!!!NOGoD!ラブリー!オペラ!でキングレコードのメタル御三家!三銃士!三国志!!!かもしれない・・・・・・。ジャニーズやAKBとかをメインで聴いている人に聴かせたり観せたりしたらどうなるのか?・・・・

【天国の扉(摩天楼オペラ)】


【3時間(摩天楼オペラ)】


【天国の在る場所(摩天楼オペラ)】


AVALON/摩天楼オペラ

¥2,800
Amazon.co.jp

スペシャルサイトがオープンされたみたいです。
http://matenrou-opera.jp/avalon/?_url=avalon

ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー