今日の昼、ここに行ってみました。

【ラーメン 唐そば】!!!!!!


入り口は・・・・え?地下へ通じてるのか?


席につき・・・・・置いている物は意外とシンプル。


そう言えば、看板見たなぁ。豚骨醤油らしい。


何と、ここはゆで卵がテーブルに置いてある・・・これは珍しい!!


さぁて注文して数分・・・・・・・来ました!!!!!

デデーーーン!!!!!


スープから・・・・・・見た目はこってりだけど意外とあっさり目!!!!これは飲みやすい!!!!


麺は細めだけどモチモチ!!!食感良いですよ。
ちとブレてしまった・・・・。


チャーシュー!!!ジューシーで柔らか!!!!口に入れれば溶けるのでございます!!!!


さて、ここでこれを投入しますかな?
「ゆで卵!!!!」


殻剥くの面倒だったが・・・・とりあえず何とか向けました、さーて!ラーメンへドボン!!!!!


中は半熟!!!!!やっぱラーメンのゆで卵は半熟じゃないとねぇ。(≡^∇^≡)




こってりであっさりなスープ、飲みやすいのでごくごく飲めますです!!



そんで、気付けば完食!!!!!ごちそうさま!!!!!



う~ん・・・・・確かに美味しかったが・・・・・スープにもうちょっとパンチが欲しかったかな?まぁあっさりな豚骨が売りみたいだしそれを言ったら本末転倒かな?(;´▽`A``

でも、満足です!!!!(o^-')b機会があったらまた来ようと思います。
唐そば渋谷2丁目店

ジャンル:ラーメン・つけ麺・ちゃんぽん
最寄り駅:渋谷
TEL:0334860147
住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22-6



唐そば公園通り店

ジャンル:ラーメン・つけ麺・ちゃんぽん
最寄り駅:渋谷
TEL:0334619591
住所:東京都渋谷区宇田川町14-14KビルB1F



ではでは~!LA VIE EN ROSE!!!!アメピグ漫画道場!!!!たこ焼き伝道師!!!!ピグレディー
AD