さぁ、釘でも抜こうかね、、の『バ(ば)ール』ぢゃなーいっ微生物

金銀パールの、ぱ・ぁ・るネックレス

先日、学生からの友人『⑧の会』の皆に…


A氏から【WINK PEARL】を頂きました~にこにこ


色もパールの大きさも長さも…つまりはお値段も違う品々…

もちろんアタクシ達は、大人気ない大興奮ジャンケン大会chinami


アタクシは人気高し…お値段も高し…

おピンクパールが当たりました~。

秋元郁美日記-090522_163831.jpg
いぇーーーいbell


もう早速、じゃんじゃか使ってまーす。

あ、このロケっとなの時も…
秋元郁美日記-090511_173430_ed.jpg
あ、この写真2次使用…


かーいーっしょっしょLOVE

この【WINK PEARL】は、ハルも出演中のQVCで販売しています。


明日は恋愛作家先生レミ &スーパーハイパーママえみこ・バースデイの宴『⑧の会』


真木ハル が、6月7日OAテレビ東京『ソロモン流』に出演。


…で、なんと『⑧の会』宴シーンもロケ隊が入るんだってーえッ


アタクシのバリっとなの、クダらん♪おみやジャンケン大会もあるのに…


ちと、話題考えちゃうわよねー。

ちと、しぐさ考えちゃうわよねー。

ちと、言葉遣い考えちゃうわよねー。


でも、ぱらよっつになれば、バレちゃうわよねーげへへ


所詮、そんなコト気にするアタイらぢゃーござりませんがな。

がはは爆笑


えーっと、アタクシどのドレス着て行こうかしら~アラベスク


【P.S】Nsan…プレゼント&メッセージありがとうございます。

励まされます。これからも頑張りま~すハート


メロッチョプチhappyを大切にメロッチョ