まだまだしっかりサイズ続いてます〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

間隔はあるものの、セット入ると胸肩前後あるかなぁ〜アセアセ










ひとたびセットが入るとワイドなブレイクタラー

選べばショルダーの張ったいい波あります〜キラキラ

今日は用事あるから入れないけど…

明日の朝までまだ残ってるかなぁ〜!?

明後日には一旦下がって、また木曜日には波が出てきそうです!!

ただお天気はずっとすぐれないのね…ガーン

そして木曜日はめっちゃ暖かい〜グッ

本当に今年は暖冬パー

この時期気をつけなきゃいけないインフルエンザもどこにいったのか〜この辺りでは噂にも聞かないな…笑

駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場

駐車場は冬季料金500円で一日出入り自由となってます〜
お得なこの期間にぜひご利用下さいませ〜てへぺろ
駐車場内に水道、コイン式温水シャワー、ウエットまま使えるトイレもあり、とっても便利です爆笑

ハイビスカスお知らせハイビスカス