またまたしっかりサイズアップ^_^ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪



















セットは肩頭くらい?

右側、、ロングボードには最適な波質っぽい〜
ショートボードには左側かな?笑

セット間隔も程よくあいてて、そんなにゲットがハードではなさそうだし、これから太陽もでてきて、水温は結構温かいし、最高にサーフィン日和おねがい

こんな日に腰痛で大、小、約2名、寝込んでる場合じゃないよムカムカ

昨日は私は初乗り、完了〜波
波は乗れる波きてるけど自分がダメすぎて、全くダメダメブー

頑張って取り戻していかなくっちゃ…体力落ちてるわ…えーん

駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場

駐車場は冬季料金でただいま500円で、出入り自由〜OK
ウエットのまま利用できるトイレも完備トイレ
コイン式温水シャワーも完備、冷えた身体も温まります〜炎


ハイビスカスお知らせハイビスカス