サイズアップ〜↑( ̄▽ ̄)そして日南… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


土日に日南で開催される日南市長杯に遠征ですウインク






ひとっ飛び〜…ではなくふたっ飛び〜で福岡経由の宮崎ブーゲンビリア空港へ…夜到着ウインク
レンタカーはサーファーに優しい仕様で、ボードラック、ウエットハンガー、そしてバケツにポリタンク(もちろんすぐに使えるように水入り)も完備照れワックスのオマケ付きでしたキラキラ
一路日南へ〜
明け方波チェック!
サイズはそこそこありそうニヤリ






まさかのいい波〜ルンルンに、見えるけどめっちゃたるいそうです。。。











いい波に見えるんだけどなぁ〜グラサンセット肩頭くらい、ブレイク速かったりたるかったり、ピークもどこかよくわからない感じの波らしい

さて、生見もサイズアップの胸肩くらい





本日レストランは定休日ですえー

続く…