波は続いていい感じ〜♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

朝日がとっても綺麗キラキラ





面ツル〜照れ











↑住み込みスタッフ、ワカちゃん
↑住み込みスタッフりゅういちくん

今朝のキッズはKENちゃんとGENちゃんだけ〜

ほかのキッズたち遠征に出かけたかしら…?

少し人も少なめ〜今日は波は回ってきそう〜笑

そして台風10号の影響は週末どうなる〜???

ガッツリ南ウネリが入ってきそう〜チューそして
今日からでかける遠征先の宮崎、、、間違いなくデカイえーどうなるの〜!?



昨日は師匠率いる女子会ランチでご来店ありがとうございましたっウインク

この後私も少し参戦口笛

いつも楽しいガールズトークで盛り上がってます〜ありがとうございましたっラブラブラブラブ


いつもご贔屓にしてくださるお客様より、この夏の大会に向けてエールをいただきました!!

涙ちょちょぎれそうです笑い泣き

絶対気合い入れて良い成績残さないとね〜炎

ほんまに感謝キラキラ

星お知らせ星

明日は定休日です

この夏最後の定休日です〜もやもや