台風過ぎ去り〜いい波に〜〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

暴風雨が過ぎ去り、突然青空が見え出した‼️

{CD90B87E-A327-4FF1-A8F3-F5D31E71B5A2}

{1D20483C-A3DC-4297-875B-E067FF695E4D}

{067CBEDC-0C97-47F3-9E5A-7B7C2779A535}

{C1D38FE1-ADC1-40E9-9FF5-380CCB9664E3}

{123D02BE-28A1-442C-805A-34CCD528605B}

{626A61C1-BEFA-4ADA-9070-7AE59FA071C4}

{4B9331BE-54C6-4DBF-BA86-65A44184C1CD}

{391624F8-0657-482E-8D3E-AD54B68EB021}
風が、オフショアが強く、すぐに整いだし、サイズも落ち着き、台風過ぎるのを待ってたローカルサーファー達がどんどん集まりだして爆笑

その後は日が落ちる最終まで、セット頭くらいの波でローカルセッションキラキラ

9割以上地元民&学校休みになった子供たち(笑)
なので、メンバーが濃くて、難しい波でなかなか乗らせてもらえなかったけど、楽しめましたっウインク
頑張って3本くらいロングライドできて、まあまあ満足〜〜ラブラブラブラブ
残念ながら海に入ってたので、夕波の写真はないけど、久々に、本当に久々に見えた夕焼けがとても綺麗でした〜キラキラ

フェニックスくんも、いつも台風の時は倒れないか心配だけど、
{64CB25B5-2D99-4CE1-945F-7D333FE40654}

今回もこんなことになりながらもポキッとは折れずに耐えてくれましたやしの木

警報がでて学校休みになったヘルメット頭の兄弟は退屈だったので
{186D95E3-3FBB-4A6E-BE18-C8BCBA671259}

{A37C8EE5-5413-4F33-AA29-9E57D73F57B5}
自分達のランチにたこ焼きを焼いて
楽しみました〜〜ルンルン

大人は結局朝のうちは冬のトリップの下調べをして飛行機サーフィン
ランチ食べて、お昼寝してたら台風過ぎ去りうずまき
昨日片付けた植木鉢やら物干し台やらを元どおりに戻し、しばらく波チェックして日が暮れるまでサーフィンしてたら、結局DVD鑑賞も通販カタログ見る暇もなく1日が終わってしまった…笑い泣き

明日は久々晴れの予報、晴れたらやりたかった用事が山ほどあるけど、まずはサーフィンからのスタートかなぁ〜ルンルン