台風に備えて… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

本日レストランは臨時休業です。。。
{CFEF71BE-CCCD-42F4-9B9A-E7C19093838D}

こーんな感じで町は台風に備えてますガーン

{CADE0258-0253-4A9C-9C8E-E9513B7D0435}

うちも全て片付けて殺風景な入り口となってます…ガーン
{C4C621BC-02C4-43C9-BEDC-9F1D223E4ED9}

そして、大阪も通過するかも…とのことでせっかく大阪から来てたおじいちゃんおばあちゃんは片付けなきゃ…アセアセと、たった4日間で3連休の最終日の道が混んでる中、そそくさと帰って行きましたーもやもや

台風、早く何事もなく過ぎ去ってほしい〜〜うずまき
{A5FFB2E4-B8D7-4CAE-8226-349797AB02F0}



朝起きてすぐは外も静かで波も
荒れてなくて
{07D7E2D9-547B-40B0-A563-882B81F1B3D1}

{E7AE3A73-011B-4E16-AEA1-79D23756ED5E}

{FBB4E74B-A8BD-497E-8F16-7F46D2CCCED3}

{BC987ED3-CA6F-4885-BC70-8F29B588BA69}

{41AF852B-FD7F-4BEC-A263-8BA59584FD6C}

{483D8A80-EBAE-434A-8FDD-2D4752081EC2}

{D33E525B-228F-4FB6-9443-6A7C34580297}

{D7DE410A-0508-45D9-945F-CC56274ED00F}

{3CDFA77F-BBF4-4CC7-A0E7-5A1B08739F40}

{6841ADA1-0963-4CCC-801F-D20DA5145BB3}

☝︎ホンマに台風くるのかなぁ?って感じの海でした…というわけでどなたか一人貸切だった海を見て私は今しかないかな、と(笑)

大人の責任で小一時間ほどお邪魔して貸切波を堪能できましたっチュー

結構楽しかったけど朝イチ見た波は腹くらいだったのが、上がるころには胸くらい波

風も強まってきたので、もうムリかな…タラータラータラー


今から外はだんだん激しくなってくるだろうから、DVD鑑賞もしくは溜まった通販カタログでもゆっくり見てのんびり過ごします〜〜ルンルン

台風通過後のご報告は後ほど〜〜バイバイ