大きくなりすぎ……´д` ; | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

もう、大クローズの生見波波波

{87A4383E-D2BD-4321-ADF4-23E40A4B9E38:01}

{C63AD9C5-8F1D-4DF2-BA5E-D300359F6669:01}

{679CF7A0-E537-4586-BEDF-997F884AE00D:01}

ひっさびさな感じ。

宍喰も温泉前はだいぶデカかったみたい、そして、河口で入った店長、流れが入ってて全然良くなかったそうでした……。

ペンション宍喰のオーナーさんはなんと、自分ちの前の海から宍喰河口までアウトから回ってきたらしく、、、ビックリ‼️
今日はアウトに流れるカレントがキツかったので、パドルがしんどかったようで……
もしかして帰りもそのまま流されながらペンションまでアウト経由で帰って行ったのかなぁ~⁉️謎や…

今日は普段は波がたたないシークレットでもできたみたいで、
{3992C62E-EF39-456C-BE9D-0575B545EB55:01}

{5CFA9C10-ED96-44A1-AD3B-6CE90930BCA4:01}

いい波だったようです。が、、、
ロングボードが多かったみたい……サーフィン

写真は全て店長より。

私はベッドで時々指示役、そして、眠る眠る……キラキラキラキラ

体調悪いままだったし、大クローズしてたので、本日はレストランは臨時休業させていただきました……汗

明日はだんだん落ちてくるだろうけど、

まだ朝はデカイかな⁉️どうかな⁉️

{A2FAF43F-8563-4842-8B30-D93DC83C5DE3:01}

明日の15時、綺麗な東の矢印←並んでる~

地形も完全に変わったことだろうし、期待できるかも⁉️

そしてそして、

日曜日の兵庫支部予選は波ができるくらいはありそう⁉️かな‼︎

明日は朝からみちしお営業しまーす!

お部屋もまだ空きがありますよ~音譜
お泊りでぜひどーぞ~音譜

皆様のお越しをお待ちしております~♪