激しい雨……そして、、、 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

朝は腹くらいだった波も今現在クローズしてるらしい……波

{54AF0334-94E6-4EBC-A9CA-70CB55741673:01}

{98523462-C99F-48DF-A80F-85D77E40E343:01}

なんと、昨日の楽しいパーティから一転……ダウン
{12948FB9-B4CA-4E32-A42C-E937D086B014:01}



私、ダウン……カゼ
{F3BC661F-802F-42B0-A280-00631464D94A:01}

長男坊のがうつったかな。

頭が痛い汗

せっかく波がでてきた日に限って寝込むなんて……叫び

昨日のパーティでパビリオンのママと、お互いこれからシーズンインして忙しくなるから身体に気をつけましょうねーなんて言ってた矢先……DASH!

熱しかないの。何でだろう~⁉️知恵熱かなぁ~……

パパからは、宍喰の波の写真が送られてきました~
{7D5B42A7-AB2C-45DF-86D2-BF3DD2097F1C:01}

{2488CFE4-6153-4E6A-9FBF-DA7DEF0483B3:01}

明日には元気になって入りたいっ‼️