夏休み vol.17 volcom pipe pro | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪



朝から今日は、徳島のBOBサーフショップの新居さんとの約束、

ハレイワにて現地海集合~ラブラブ




photo:01


ちょうど店長と入れ替わりに上がってきた新居さんサーフィン

次男坊けんちゃんはハレイワでスープで練習DASH!
でもすぐに波が激しくなってきて、ライフガードストップがかかり断念…汗

photo:02



そのあとは、サンライズシェルを探す人に混ざって、けんちゃんも探す探す目けんちゃん曰く、いっぱいサンライズシェルがとれたそう…えっ


ノースは午後からサイズアップの予想、VOLCOMの大会は始まりましたアップ

大会見る前にタートルベイの新居さんのコンドにおじゃまして、しばしおしゃべりキスマーク
photo:03


えーな~、めっちゃ便利そう~アップ
しかもロフトがついてて、広~いラブラブこんなおうちに住んでみた~いラブラブ



その後は、生見でお向かいさんのサウスショアファミリーとパイプラインで合流音譜
photo:04


photo:05


photo:06



やーばいサイズのセット波

ちょうど大野まーくんのヒートやってたアップ

裕次郎くんのヒートは残念ながら見逃した…汗

photo:07


けんちゃんは中継カメラの特設台のすぐ後ろをキープしてクギづけ目
photo:08


久しぶりのまりさんとの再会グッド!

photo:09


ものすごい迫力の生パイプライン波

photo:10


私はイマイチわからんけど、有名な若手さんがでてたんだろうな…

明日はさらにでかくなるらしい…あせる

皆さん、お怪我ないように~[みんな:01]








iPhoneからの投稿