夏休み vol.16 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

Good morning♡
photo:01



beautifulな朝焼け音譜

サウスは波昨日より、なし波

ノースも微妙な為、本日もvolcom pipe proは、開催されず…汗

とゆーわけで、昨日のビーチへまたまた行ってきましたサーフィン
photo:02


photo:03


photo:04



photo:09


さすがにここも小さい~汗


けど、子供たちが楽しむにはちょうどよく、メッチャよく乗ってロングライドしてました~特に次男坊にひひ





パパは本日のメインイベントクラッカー
ボードを探しに、サーフボードファクトリーアウトレットへ

ちょうどこのビーチの近く、カポレイにありますニコニコ

スゴイ量のボードの数~えっ
photo:05


なかなかこんだけある中からお気に入りを見つけるのは難しいかな?と思いきや…
ソッコー見つかってお買い上げお金
おNEWで300ドル台でございますー[みんな:01]


そしてまたその近くにある大好きな外国のホームセンターレンチ
DIY好きにはたまらない空間~ラブラブ
photo:06


日本では輸入住宅なんかに使われる建材が驚くほど安く売られています~

いいね~
シーリングファン一つにしてもスゴイ種類DASH!
あー、持って帰りたいっDASH!
玄関用の網戸、はたまた窓、サッシ、いいね~

もっと見てたかったけど、子供たちがゆっくり見させてくれないし、買っても持って帰れないので泣く泣くあきらめ…しょぼん

またその帰りにワイケレプレミアムアウトレットへ~
photo:07



お目当てをさっさとGETしたら
パイオニアサルーンで晩ご飯ナイフとフォーク
photo:08


グリルドアヒのガーリックステーキが美味しかった~ラブラブ

日本に帰る日が近くなってきてるけど、volcom pipe proは居てる間にGOサインがでるんかなあ…ガーン






iPhoneからの投稿