お知らせ | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

    本日、私のブログでご紹介した、私の庭のDVD。

    出来上がったものを我が家の大型テレビで見た時、自分で言うのもナンですが、

    映像もはっきりして、初めてにしては、思った以上の出来映えでとても嬉しかったの

    ですが、本日、かなり頑張ってはみたのですが、ユーチューブにアップするためには

    画像形式の変更をしなくてはならず、どうしても綺麗な画像にするのが不可能でした。

    残念ですが、ブログでは雰囲気だけをお楽しみいただくしかないようです。


    私も張り切って作ったものですから、ご希望の方がいらっしゃいましたら、テレビ画面

    でも、ぜひ、ご覧いただきたいので、5名様程度の方にプレゼントさせていただこうと

    思っておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントの方でその旨お申し

    出ください。  締め切りは8月末日。発送は、9月初旬を予定しております。


    希望者が5名を超える場合は抽選で。その後メッセージでご住所等お伺いいたします

    ので、どうぞよろしくお願いいたします。